『表示されません・・』のクチコミ掲示板

2016年 9月15日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

  • 従来モデルから小型・軽量化を実現し、消費電力も大幅に低減。デザインは角に丸みをつけることで柔らかい印象になった。
  • 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。
  • メンバーシップサービス「PlayStation Plus」に加入すれば、世界中のプレイヤーとのオンラインマルチプレイを手軽に楽しめる。

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのオークション

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2016年 9月15日

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

『表示されません・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABを新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

表示されません・・

2019/02/12 16:48(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

クチコミ投稿数:21件

本日、PS4の本体(500GB CUH-2000)を購入したのですが、ディスプレイに表示しません。。

HDMIで接続しているのですが、対応していないとかあるのでしょうか?
ディスプレイ自体はDELLで少々古いものですが、ノートPCでのHDMI接続はちゃんと見れてます。

どうしたらよいでしょうか・・

書込番号:22461601

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21件

2019/02/12 17:03(1年以上前)

ちなみに15pinで変換させたディスプレイです。

書込番号:22461627

ナイスクチコミ!1


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2019/02/12 18:42(1年以上前)

>bobo11111111111111さん

PS4とモニターの解像度があっていない可能性があります。
モニターの他にテレビ等が無い場合はPS4のセーフモードから解像度の変更は出来ます。

https://support.asia.playstation.com/jajp/s/article/ans-jajp50186

書込番号:22461835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2019/02/12 19:39(1年以上前)

ありがとうございます。

DELL E207WFP
1680×1050 : 60Hz

ディスプレイを調べたらこの解像度でした・・
セーフモードで再起動したら、無事見れるようになりました!
(音声無しですが、、、贅沢は言いません)

ほんと感謝です!

書込番号:22461944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:466件

2019/02/12 20:38(1年以上前)

>(音声無しですが、、、贅沢は言いません)

セレクターを挟めば音声を分離してスピーカーから音を出せますよ。
2000円位からありますが、先の事を考えると4K60Hz HDR HDMI2.0 HDCP2.2対応のものを選ばれた方が後々後悔が少ないと思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B078TKY7S4/ref=sr_1_31?ie=UTF8&qid=1549970436&sr=8-31&keywords=hdmi+%E9%9F%B3%E5%A3%B0%E5%88%86%E9%9B%A2

スピーカーは今PCで使われているものがあればそれを なければ安価なアナログスピーカーを買われると良いでしょう。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01ARP1OI4/ref=sr_1_5?ie=UTF8&qid=1549970971&sr=8-5&keywords=%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%83%AD%E3%82%B0+%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC
https://www.amazon.co.jp/dp/B000LPUYE6/ref=pd_sbs_23_5?_encoding=UTF8&pd_rd_i=B000LPUYE6&pd_rd_r=416d5680-2eba-11e9-9504-65e8eca06021&pd_rd_w=Tm3Py&pd_rd_wg=SdT1M&pf_rd_p=ad2ea29d-ea11-483c-9db2-6b5875bb9b73&pf_rd_r=E0CS5R5YF3SEH7QF5PRN&psc=1&refRID=E0CS5R5YF3SEH7QF5PRN

書込番号:22462075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:466件

2019/02/12 20:44(1年以上前)

と、思いましたがよくよく考えれば、それだけお金を掛けるならスピーカ機能の付いた安価なPCディスプレイに買い替える方が良いと思い直しました。

https://kakaku.com/item/K0001101535/spec/#tab

書込番号:22462101

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件

2019/02/12 22:57(1年以上前)

定年暇人か若い人かわかりませんが
老眼には縁のない若い人なら、ハイセンスやアイリスオーヤマの43インチ(大きすぎるか)TVは
PC用27〜28インチ4Kモニタと同程度価格なのでTVがいいかも

なお、TVは光沢画面で応答速度遅いので目は疲れやすいでしょう

書込番号:22462476

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月15日

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング