『Android8.0にしたら位置情報がダメ』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE mini SHV38 au

フラッシュ付きインカメラ搭載の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月 3日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2400mAh AQUOS SERIE mini SHV38 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android8.0にしたら位置情報がダメ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE mini SHV38 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE mini SHV38 auを新規書き込みAQUOS SERIE mini SHV38 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

Android8.0にしたら位置情報がダメ

2018/08/03 03:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE mini SHV38 au

しつこく8.0更新の失敗が通知にでたのでアプリを削除して更新してみた結果・・・・

位置情報が劇的に悪化(;´Д⊂)
ポケモンGOは「GPS信号を探しています(11)」頻発。
それまでできていた自宅でプレイできないことが増えた。
自宅では、Google Mapも自分の位置がでたりでなかったりになってしまったり。
もちろん、地下街でも悪化になった。

位置情報は高精度です。
困ったものです。

書込番号:22005112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/08/03 06:28(1年以上前)

それはハードの作り込みの問題
検証が不十分だったんでしょうね

書込番号:22005176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/08/04 22:07(1年以上前)

「アプリを削除」のアプリとは、具体的にはどのアプリなのでしょうか?

書込番号:22008772

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2018/08/05 17:51(1年以上前)

ポケGO含めiHighway、2chGear、fortiClient他あとからインストールしたものほとんどですね。

なお、投稿後なぜか、かなり回復し、だいぶマシになりました。
一方でアプリの2chGear不安定かつ表示が変になったりわけわかりません。

書込番号:22010458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV38 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE mini SHV38 au
シャープ

AQUOS SERIE mini SHV38 au

発売日:2017年 2月 3日

AQUOS SERIE mini SHV38 auをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング