au携帯電話 > 京セラ > TORQUE X01
4月下旬にauのサイトから予約しても未だ入荷の連絡なし。
そんなに品薄なのですか?
ヤマダ電機の店舗から購入することにしたためでしょうか?
購入された方、申し込みから引き渡しまでの期間をお教え下さい。
書込番号:20922257
1点
自分の場合、卓上ホルダーがかauショップで予約だけできたんですが、後日、連絡があって「メーカーの生産再開が7月なんで入荷がそれ以降になってしまうんですがよろしいですか?予約取り消しますか?」って聞いてくれました。本体も一度、オンラインショッピングでも在庫無しって表示になってから、復活はしたけど予約だけ受付ける状態なんですかね?恐らく、想定外に売れたので予定数を越えてしまったんですね。
7月に卓上ホルダー生産再開・・・。ってことは、x01の悪い部分直して、機能やボタン、新色を追加したリニューアルバージョンが夏の新機種として発売するのか!?って勘ぐってしまいます。
書込番号:20922472 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
大阪では、この携帯電話のTV CMをよく見掛けますので、販売はされると思います。
一度問い合わせをしてみられたらどうですか?
何かの手違いが無ければ、いいのですが…デザインがカッコイイので、品薄状態が続いているのかもしれませんね。
書込番号:20923105
2点
>U30プレさん
本体、本日手にしました。
機種変更申込みから10日程掛かりました。
購入クーポン券の有効期限ギリギリで間に合いました。
一ヶ月入荷待ちは長いかも知れませんね
書込番号:20927130
1点
私も5月始めにネットで近くのauショップ受け取りで注文しましたが、6日たっても何も変化がありませんでした。オンラインショップではその間ずっと在庫ありだったので、注文を取り消してオンラインショップで注文をしました。4日で届きました。今もオンラインショップではシルバー 残りわずか レッド 在庫あり なのでこちらで買ったらどうでしょう。ヤマダのポイントは付きませんが、auのクーポンも使えます。
書込番号:20928332 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私の場合機種変更で上記のように4日で届きました。新規、MNPはわかりません。
書込番号:20928341 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > TORQUE X01」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/12/22 12:12:47 | |
| 1 | 2023/10/15 16:23:55 | |
| 2 | 2023/09/11 20:44:35 | |
| 0 | 2023/07/17 6:58:06 | |
| 4 | 2023/06/14 22:02:17 | |
| 0 | 2023/03/29 21:42:02 | |
| 0 | 2022/09/17 0:18:52 | |
| 3 | 2022/09/10 0:04:42 | |
| 14 | 2022/05/08 23:24:21 | |
| 4 | 2022/04/08 23:26:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)






