『【質問です】充電後のランプの色』のクチコミ掲示板

2017年 2月 2日 発売

FinePix XP120

  • 水深20mまでの防水、高さ1.75mからの落下に耐える耐衝撃構造、-10度までの耐寒、防塵といった堅牢性能を備えたデジタルカメラ。
  • 1640万画素の裏面照射型CMOSセンサーと広角28mmからのフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載し、光学式手ブレ補正機能を備える。
  • スマートフォンやタブレット端末と無線LAN接続することで、簡単に写真や動画の転送やチェキプリントが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,300 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1640万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:210枚 防水カメラ:○ FinePix XP120のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix XP120 の後に発売された製品FinePix XP120とFinePix XP130を比較する

FinePix XP130
FinePix XP130FinePix XP130FinePix XP130FinePix XP130

FinePix XP130

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 2月15日

画素数:1676万画素(総画素)/1640万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix XP120の価格比較
  • FinePix XP120の中古価格比較
  • FinePix XP120の買取価格
  • FinePix XP120のスペック・仕様
  • FinePix XP120の純正オプション
  • FinePix XP120のレビュー
  • FinePix XP120のクチコミ
  • FinePix XP120の画像・動画
  • FinePix XP120のピックアップリスト
  • FinePix XP120のオークション

FinePix XP120富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [イエロー] 発売日:2017年 2月 2日

  • FinePix XP120の価格比較
  • FinePix XP120の中古価格比較
  • FinePix XP120の買取価格
  • FinePix XP120のスペック・仕様
  • FinePix XP120の純正オプション
  • FinePix XP120のレビュー
  • FinePix XP120のクチコミ
  • FinePix XP120の画像・動画
  • FinePix XP120のピックアップリスト
  • FinePix XP120のオークション

『【質問です】充電後のランプの色』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix XP120」のクチコミ掲示板に
FinePix XP120を新規書き込みFinePix XP120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

【質問です】充電後のランプの色

2019/09/17 14:54(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix XP120

クチコミ投稿数:19件

充電中オレンジ色のランプ点灯ですが、いっぱいになると緑色に変わりましたよね?
私の記憶違いでしたか?

書込番号:22928442

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:117件

2019/09/17 15:05(1年以上前)

私のはxp90ですが、充電中はオレンジ点灯、充電終了後は消灯です。
取扱説明書に記載がありますから、詳しくはそちらを見てくださいね。

書込番号:22928466

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2019/09/17 15:17(1年以上前)

正常な状態であれば、レンズの横の光る部分が、赤く点灯し、フル充電になると緑色に変わります。

上記は困っている人ですさんの書き込みです。

説明書と実際とちがってます。

書込番号:22928483

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:10件

2019/09/17 19:17(1年以上前)

■仕様は改良のため予告なく変更することがありますってやつかな??? (^^;

Q. 2時間以上充電してもランプは消えずに緑色のランプが点灯したままです。
A. 緑色のランプが点灯は、充電が完了した合図になります。充電が完了するとランプは消灯せず緑色に点灯します。

充電時間は、約110分(+25℃において)になります。

正しい充電ランプの表示は以下になります。
・消灯   :バッテリー未装着
・緑点灯 :フル充電(充電完了)
・黄点灯 :充電中
・黄点滅 :バッテリー異常
対象製品:

・FinePix XP10 ・FinePix XP150 ・FinePix XP200 ・FinePix XP30 ・FinePix XP50 ・FinePix XP60 ・FinePix XP70 ・FinePix XP80 ・FinePix XP90 ・FinePix XP120 ・FinePix XP130 ・FinePix XP140 ・FinePix Z70
この質問はお客さまの問題解決に役立ちましたか?

更新日付 : 2019年02月14日 15:37となっているので
取扱説明書よりもこっちの方が新しい。

書込番号:22928973

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2019/09/17 19:34(1年以上前)

ありがとうございます。すごく気になっていたのでもしよかったら URL を貼ってもらえないですか。
今 XP 120を修理に出しているのですが 緑色のランプなんか付きませんよみたいなことを修理の人に言われてしまっていて訳が分かんなくなっている状態です。
なんだかこれは FUJIFILM 側が書いた説明文みたいですよね。本当にありがとうございます。自分では探せませんでした。

書込番号:22928998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:10件

2019/09/17 19:39(1年以上前)

はい、どうぞ(^^;

http://digitalcamera.support.fujifilm.jp/app/answers/detail/a_id/17126

書込番号:22929009

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2019/09/17 20:48(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。本当に感謝いたします。明日またサポートの人に連絡してみます。 富士フィルムの修理担当の女性の方が 緑のランプなんかつきません 、 こちらのカメラで実験しましたって言ってこられて 本当に実験したのかな 。なんだか不信感が募るばかりです。

書込番号:22929182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2019/09/18 11:20(1年以上前)

機種不明
機種不明

富士フィルムのホームページ

富士フィルムのホームページ下

富士フィルムのホームページのキャプチャーです

書込番号:22930401

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2019/09/18 11:35(1年以上前)

>旅の達人さん
>・消灯   :バッテリー未装着
>・緑点灯 :フル充電(充電完了)
>・黄点灯 :充電中
>・黄点滅 :バッテリー異常

この内容を印刷して充電器に貼りつけておくと良いですよ。

充電完了時は、緑点灯になるメーカーと消灯するメーカーがありますね。ボクは長らくキヤノン(緑)しか知らず、パナ(消灯)のカメラを使いはじめたとき、頭かが混乱したことがあります。そのときはJISで統一したらいいのにと思いました

富士のサポセンには平気でウソいう人がいますよ

書込番号:22930427 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2019/09/20 17:05(1年以上前)

教えていただいた URL は富士フィルムによって 消去されました。スクリーンショットを撮っておいたので良かったです。

書込番号:22935180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2019/09/28 10:43(1年以上前)

>イラストリンさん
富士、姑息ですね

書込番号:22952624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix XP120」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内部腐食 17 2019/09/27 23:35:01
【質問です】充電後のランプの色 10 2019/09/28 10:43:35
防水機能に疑問。 9 2019/08/26 19:11:01
節電がoffになりません 3 2019/08/10 22:00:03
充電について 5 2019/08/10 18:21:39
充電ができなくなりました! 10 2019/09/17 18:16:45
ストラップホール破損 9 2018/10/10 18:12:00
アウトドアなのに炎天下の写真が白飛び 6 2018/08/07 15:24:11
水中で泡 11 2019/08/19 16:17:54
動画をブルーレイレコーダーに落としてみたい 2 2018/03/02 11:11:22

「富士フイルム > FinePix XP120」のクチコミを見る(全 110件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix XP120
富士フイルム

FinePix XP120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月 2日

FinePix XP120をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング