Nintendo Switch
- 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
- 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
- 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch
「テーブルモード」で遊んだ後、本体をドッグに収納する際はきちんとスタンドを元に戻さないと悲しい出来事(スタンド破損)が待っていますので要注意ですわ。
遊び始める前に注意事項にきちんと目を通す事をお勧めしますの。
https://gfycat.com/ifr/SplendidCloudyAfricangroundhornbill
書込番号:20667692
9点
DSシリーズのROMカートリッジ飛び出しといい、細かい部分の配慮がなってないですね…
このスタンド部分にmicro SDカードのスロットになってるのでスタンドは蓋の役割もしてますね。スタンドが壊れたらスロット剥き出し状態になりますし。
注意事項に明記するってことは任天堂側も認識してるのに、このまま設計したのか…
書込番号:20667715
6点
この動画?だけだと破損状況がよくわからいないですが、注意事項がわざわざ画面に出てるってのが気になりますね(笑)
書込番号:20667813
3点
任天堂も知って流ようですし設計の甘さを感じますね…
自分ならドックのスタンド部分を逃す様に切り欠きをしますw
破損状況が気になるな
爪など折れてなく蓋を刺し直せるのか?
書込番号:20668349 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
再度付けられるとは思いますが、何度もやってしまうと接続部がヘタって普通の利用でも外れてしまいそうなので注意したいと思います。
書込番号:20668924 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こういう注意書きはクレーマー対策として書いておかないと裁判で賠償金とか請求されるときがあるからいちおう書いておくんだと思いますよ。
日本じゃあまり聞きませんが、米国なんかじゃ耳を疑うような高額の賠償金の支払いが命じられることもあるようです。
書込番号:20668956
7点
Wiiの時もリモコンが手から離れてテレビを直撃する事が発生して、あわててリモコンを手首につける紐やらリモコンカバーやら出ましたしね。
ファミコンの時はボタンが戻らないから四角いABボタンがゴムからプラスチックへ。
予想できない使い方や事故など任天堂の想定外のことは起こるもんですから、設計ミスとまでは言えないんじゃないでしょうか。
書込番号:20669797
5点
自分なら(たぶん)スタンドを立てたままドッグに差し込むようなミスはやらないだろうと思いましたが、考えてみれば子供が間違えてそれをやる怖れは結構ありますね^^; 保護ケースとかにスタンド機能が付いている場合は、保護ケースが破損するだけで済むんですが。本体のスタンド機能が壊れるのは嫌だから設計上でもフールプルーフをつけて欲しいです。
書込番号:20675380
2点
スタンド付きのケース着けたらドックに入らなくなりそうですね(^_^;)
Joy-Conにオレンジのシリコンカバーを着けようと思ってるんですが、そのままだとJoy-Conグリップに付かなくなりそうでちょっと心配です。
Joy-Con SILICONE COVER for Nintendo Switch-Variation_P
http://amzn.asia/gGlSvpA
書込番号:20676228
1点
これだけ取り外しが容易でしたら、後は壊れるのが本体ではなくスタント側だけで済めば大きな事故にはなりませんね。
書込番号:20691587
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/19 21:00:31 | |
| 0 | 2024/07/29 8:49:58 | |
| 2 | 2023/12/19 23:45:08 | |
| 6 | 2022/12/31 13:12:46 | |
| 2 | 2023/02/18 7:57:17 | |
| 3 | 2021/11/24 21:48:16 | |
| 1 | 2021/06/24 1:55:37 | |
| 6 | 2021/02/23 21:41:02 | |
| 0 | 2021/01/15 18:39:00 | |
| 13 | 2021/02/23 14:12:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







