『付属のACアダプタで充電できません。』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『付属のACアダプタで充電できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信10

お気に入りに追加

標準

付属のACアダプタで充電できません。

2017/04/03 17:24(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

クチコミ投稿数:14件

購入後、付属のACアダプタを挿しても一切充電しません。
そうこうしている内にバッテリがほとんど無くなり、今では電源を入れても即スリープになってしまい何もできない状況です。
この状況でサポセンに電話する以外でできる事はあるでしょうか?

ACアダプタがそもそも壊れてるのかと思い近所で探しましたがどこにも売っていませんでした・・・
本体に異常がない場合はJoy-Con充電グリップ付属のケーブルを使いモバイルバッテリーやUSBチャージャーから充電することは可能でしょうか?

書込番号:20789984

ナイスクチコミ!15


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2017/04/03 17:28(1年以上前)

>疾風の迅雷さん こんにちは

まだ購入直後のようですし、お求めのお店へ本体、充電器をお持ちになって、ご相談ください。

書込番号:20789986

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2017/04/03 17:36(1年以上前)

ヨドバシカメラで購入しましたが、購入時に『初期不良があっても店舗では一切対応できないので持って来ないでください』と繰り返し言われましたが…

書込番号:20790001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2017/04/03 17:46(1年以上前)

その場合の初期不良とは、プログラム上のことかと思います、それらは使い方が分からないなどで店へ来られても困るからと
理解できます。
今回の場合は明らかに個体の問題なので、行ってみてください。

書込番号:20790017

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2017/04/03 17:57(1年以上前)

いえ、付属品が足りない、見た目上壊れてる等々、一切合切店舗には持ってくるなと言われましたよ?
Wiiを買った時も言われた気がするので昔からそうなんじゃないですかね…

書込番号:20790051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2017/04/03 18:01(1年以上前)

持って行って、ダメなら、どうしたらいいか聞いてください。

世の中には本音と建て前があると言われてます、一切持ってこないでは建て前です。

書込番号:20790063

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2017/04/03 18:06(1年以上前)

持ってくのも一苦労なんですが…
ヨドコムで店舗在庫調べてもゼロになってますが何か対応してくれるんでしょうか?

書込番号:20790072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/04/03 18:18(1年以上前)

>疾風の迅雷さん

購入店が対応してくれないと思うならメーカーのサポートに相談するしかないです。
ここにスレを立てる意味が無いのでは?

書込番号:20790088

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2017/04/03 18:53(1年以上前)

1番目の書き込みに返答をいただきたい次第です。

書込番号:20790152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/04/03 19:37(1年以上前)

>疾風の迅雷さん

私は持ってないのですが、Joy-Con充電グリップの付属ケーブルってUSB-Cでしたっけ?
Switch本体の充電ケーブルと口が同じならソレ使えます。

モバイルバッテリーは使えるのと使えないのがあります。
とりあえず私のSwitchは下記のモバイルバッテリーで充電できてます。

cheero Power Plus 3 13400mAh DANBOARD Auto-IC機能搭載 モバイルバッテリー CHE-067
http://amzn.asia/gZ7S0FC


USB充電器は下記の物が使えてます。

Anker 60W 6ポート USB急速充電器【PowerIQ搭載】 Anker
http://amzn.asia/6QAjVqG


それでも充電できないなら本体の初期不良かも知れませんね。

書込番号:20790246

ナイスクチコミ!1


watawさん
クチコミ投稿数:15件

2017/04/03 21:33(1年以上前)

スレ主さん

私も以前新品充電ケーブルで充電できないとの件でスレを立てたものですが早めにメーカーに連絡してみてください。私は充電グリップ付属のケーブルで充電できなく連絡しましたがケーブルは安定性の問題と言われ(断線ではないのです)有償の交換でした。
ついでに言うとメーカーではなく販売店にと意見も多かったのでジョイコン左の接続がよく切れるので販売店に持って行くと「周辺機器はメーカーに直接に」と言われ驚きを通り越しあきれているところです。
発売してまだ1か月で有償交換にならないことをお祈りしています。

書込番号:20790575

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング