Nintendo Switch
- 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
- 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
- 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch
むにゅ( ̄q ̄)zzz
こんばんわですの。
有料オンラインサービス「Nintendo Switch Online」の正式開始月が2018年9月と案内されましたわ。
それまでは引き続き無料ですので気軽に利用しては如何かしら。
https://twitter.com/Nintendo/status/958876494960316418
書込番号:21561584
7点
ローカル通信等を利用したりと一家で複数台所持しているご家庭も有るでしょうし、1台で家族各人でアカウントを使い分けているご家庭も有るでしょうから、スイッチの本体毎に課金なのか、アカウント毎に課金なのかどの様な形態なのでしょうね?
月額料金やゲームの割引やアーカイブスみたいな情報は既出だったので殆どの皆さんはご存知でしようから課金形態を早く知りたいですね…。
書込番号:21562292 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
結構先ですね|ω・)
開始までほぼ1年ずれ込んでる?
書込番号:21565166
1点
セーブデータのオンラインバックアップは無しか・・・
書込番号:21567914
2点
課金形態は、アカウントごとのような気もしますね。
スイッチは台ごとのネットワークIDではなくて、一人ひとりのニンテンドーアカウントが標準となっているからです。
それによって小学生以下を排除(子どもアカウントからは不可制御ありか)できますし、二段階認証でセキュリティも高められていますから、ありえそうな気がします。
ただ、ネットワークIDも併用しているせいで連携できるとはいえ、ごっちゃになっていますがw
課金そのものも自動継続利用で任天堂側に旨味を作るために、クレカのみになりそうな気配ですかね。
クレカはVisaデビットやJCBデビットとかも利用できるのですが、プリペイドカード利用は子供云々で排除しそうな感じでクレカ非利用者には痛いかもしれません。
書込番号:21578098
1点
えぇ…セーブデータバックアップないんすね
余所に移せないのはセーブデータ改造やチート対策として英断でしたが
よりプロテクトを強固にしてから対応するんでしょうか?
なんにしても有料化するまでに有力なオンラインソフトを揃えることに期待しています。
任天堂のオンラインタイトルで真っ先に上がるスマブラは、forWiiUがだいぶ評判悪いので果たしてそう簡単に移植するのか…?
名前欄煽りくらいはすぐに対策できそうですが。
また期待されていたスプラトゥーン2も発売当初からゲームバランスが迷走中です…
有料化までにアップデートで評価を覆せるのか?
メトロイド、ピクミン、どうぶつの森…
どれも噂は聞きません。隠してるんでしょうか?
開発はしていると思いますが年内は厳しそうです。
ただポケモン本編は一年に一回は必ず発売しますから、早めの発売に期待出来ますね。
806体のポケモンのモデリングは大変かと思いきや、実は3DSの時点でHDモデルですから問題無さそうです。
ストーリーもウルトラサンウルトラムーンのマイナーチェンジという噂です。
書込番号:21578125 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/19 21:00:31 | |
| 0 | 2024/07/29 8:49:58 | |
| 2 | 2023/12/19 23:45:08 | |
| 6 | 2022/12/31 13:12:46 | |
| 2 | 2023/02/18 7:57:17 | |
| 3 | 2021/11/24 21:48:16 | |
| 1 | 2021/06/24 1:55:37 | |
| 6 | 2021/02/23 21:41:02 | |
| 0 | 2021/01/15 18:39:00 | |
| 13 | 2021/02/23 14:12:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






