『手頃なミキサーありませんか?』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『手頃なミキサーありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

手頃なミキサーありませんか?

2019/06/15 22:01(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

クチコミ投稿数:2553件 更新頻度・・・('ω') 

同じスピーカからPCとSwitchの音を同時に出したいです('ω')

できればSwitch側はデジタル入力が
あると嬉しいです。。

何か良い物ありませんかm(__)m

書込番号:22737653

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:465件 Nintendo SwitchのオーナーNintendo Switchの満足度4

2019/06/15 23:10(1年以上前)

私個人はミキサーの使用経験がないのでアドバイスはできませんが、
アドバイスをしようと云う方も流石に情報が少なすぎて難しいのでは?

・どのようなスピーカーを使っているのか。
・Switchの出力端子はHDMIのみであったと思いますが、音声をどのように切り分けるつもりなのか。或は映像ごとHDMIでミキサーを経由いさせたいのか。
・PCとSwitchのモニターは共有なのか別々なのか。
・予算はどの程度か。

等の情報が無いと、いかんともしがたいかと思います。

書込番号:22737843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2553件 更新頻度・・・('ω') 

2019/06/15 23:37(1年以上前)

スピーカ

m(__)m

スピーカはアンプが必要なタイプ?です、

>音声をどのように切り分けるつもりなのか。
HDMI接続し、TVにある光出力かアナログ出力を使うつもりです。
(今はswitch>TV>DACです)

・PCとSwitchのモニターは共有なのか別々なのか。
共有です

・予算はどの程度か。
1万円未満・・

書込番号:22737888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:465件 Nintendo SwitchのオーナーNintendo Switchの満足度4

2019/06/16 07:54(1年以上前)

なかなか条件が厳しいですね。予算は倍ほどになりますが、これが1番安いくらいかと。
https://tascam.jp/jp/product/us-366/top

処で、Switchからの音声の切り分けをTVで行うと音声が、2chというかTVが対応している音源へデコードされてしまうのでは?

書込番号:22738339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2553件 更新頻度・・・('ω') 

2019/06/19 03:11(1年以上前)

再生する使用感【BEHRINGER:UM2】

製品紹介・使用例
使用感【BEHRINGER:UM2】

TVはデジタルスルーがあるので、これにすれば5.1Chもできると思いますm(__)m
ただ自分はPCM出力にしてます・・・

・・・とべリンガのUM2【税込み約4,698円】を買いました!概ね目標は達成できましたm(__)m
自分の知識不足でPCの音はモノラルですが、switchの音はステレオなのでOKです(*_*)

接続は
Switch側は>USB>UM2
PC側は>ヘッドホンジャック>UM2
(USB出力中はHDMIが無音でした)

価格の動画投稿はよく失敗するので、予備に
動画のリンクも貼っておきます(^^♪
https://photos.app.goo.gl/uWrZZSXhXENkUp3M9

書込番号:22745102

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング