『HDMIが無いことを知らずに購入してしまいました。』のクチコミ掲示板

2017年 1月19日 発売

FMV ESPRIMO FH77/B1 2017年1月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:第7世代 インテル Core i7 7700HQ(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 630 FMV ESPRIMO FH77/B1 2017年1月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH77/B1 2017年1月発表モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH77/B1 2017年1月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH77/B1 2017年1月発表モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH77/B1 2017年1月発表モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH77/B1 2017年1月発表モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH77/B1 2017年1月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH77/B1 2017年1月発表モデルのオークション

FMV ESPRIMO FH77/B1 2017年1月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オーシャンブラック] 発売日:2017年 1月19日

  • FMV ESPRIMO FH77/B1 2017年1月発表モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH77/B1 2017年1月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH77/B1 2017年1月発表モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH77/B1 2017年1月発表モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH77/B1 2017年1月発表モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH77/B1 2017年1月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH77/B1 2017年1月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH77/B1 2017年1月発表モデル

『HDMIが無いことを知らずに購入してしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH77/B1 2017年1月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH77/B1 2017年1月発表モデルを新規書き込みFMV ESPRIMO FH77/B1 2017年1月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH77/B1 2017年1月発表モデル

スレ主 nekopan41さん
クチコミ投稿数:1件

このパソコンに家庭用ゲーム機を接続するのは不可能でしょうか?
どなたか宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:22310463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2018/12/08 20:34(1年以上前)

外部入力なし、です。
USB接続のキャプチャを使えば出来なくはないですが、現実的では無いですね。

書込番号:22310501

ナイスクチコミ!8


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2018/12/08 20:38(1年以上前)

現在の家庭ゲーム機の映像音声出力はHDMIケーブルになっており、HDMI入力端子が無いFMV ESPRIMO FH77/B1には為す術がないですね。
返品して新しいHDMI入力端子が有るPCか、PC用モニターまたはTVを購入し直して下さい。

書込番号:22310513

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:9件

2018/12/08 20:44(1年以上前)

仕様一覧を通読すれば理解出来る事ですが、映像関連の外部入力機能がありません。
故に、
> このパソコンに家庭用ゲーム機を接続するのは不可能でしょうか?
との予想通り不可能です。

書込番号:22310532

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2018/12/08 22:12(1年以上前)

このパソコン限らず、そもそもパソコンには外部映像入力がありません。
パソコンじゃなく、スピーカー内蔵のモニターを買うべきでした。

書込番号:22310768

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2018/12/08 22:23(1年以上前)

以下の富士通のシリーズなら、外部入力 HDMI入力端子×2が有るのですが…
http://www.fmworld.net/fmv/fh/1811/spec/?wf2c3_notv&0

書込番号:22310803

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2018/12/09 01:56(1年以上前)

一体型PCで、入力を持つものは少ないです。
HDMIを持っていても、出力の可能が高いです。

入力が必要であれば、下調べはシッカリとする必要がありますy

書込番号:22311220

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FH77/B1 2017年1月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH77/B1 2017年1月発表モデル
富士通

FMV ESPRIMO FH77/B1 2017年1月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月19日

FMV ESPRIMO FH77/B1 2017年1月発表モデルをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング