『PCとの接続』のクチコミ掲示板

Android One S1 ワイモバイル

Android Oneスマートフォン第2弾モデル(約5型フルHD IGZO液晶)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月24日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2530mAh Android One S1 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『PCとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One S1 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One S1 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One S1 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PCとの接続

2017/05/06 00:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Android One S1 ワイモバイル

クチコミ投稿数:97件

win10パソコンとの接続がうまく行かず、充電は出来ますがファイル転送ができません。
設定方法などご存知の方がおられましたら、教えていただけないでしょうか。
宜しくお願いします。

書込番号:20870257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2017/05/06 01:06(1年以上前)

win10だと、勝手にドライバも拾ってきてくれそうですが、、、

初歩的な所で、ケーブルはデータ通信も兼ねた物ですか?

書込番号:20870348

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2017/05/06 06:17(1年以上前)

お早うございます。

下記の「[ Android One S1 ] 本製品とPC間でファイル転送する方法を教えてください。」の通りに操作すれば解決かと思います。この手の質問はAndroid 6以降でよく見られるものです。
http://faq.ymobile.jp/faq/view/413139

書込番号:20870547

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/05/06 10:16(1年以上前)

改めて、

お使いのケーブルは、
データ通信兼用ではなく、
充電専用ではありませんか?

書込番号:20870945

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:97件

2017/05/06 13:35(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
ありがとうございました、試してみます。

>モモちゃんをさがせ!さん
CABLEの見分け方とかあるんでしょうか?

書込番号:20871384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


電弱者さん
クチコミ投稿数:2033件Goodアンサー獲得:24件 Android One S1 ワイモバイルの満足度5

2017/05/06 23:08(1年以上前)

Nakajima Ki-64さん

初めまして。タイムリーなスレですね〜♪

私もPCに写真を取り込むのに開けにくく邪魔臭いSIM&SDトレイにウンザリしていたので色々試してみました。sumi_hobbyさんが仰る要領で取り込みたいファイルを選択しコピー・・・これで写真が撮り込めました♪画期的♪だって一々SDカード取り出すの面倒だもん。あ、勿論付属のUSBケーブルで出来ましたよ。

書込番号:20872802

ナイスクチコミ!3


電弱者さん
クチコミ投稿数:2033件Goodアンサー獲得:24件 Android One S1 ワイモバイルの満足度5

2017/05/07 09:21(1年以上前)

ゴメンナサイ・・・

S1付属のUSBケーブルなんてないですよね(汗)。

ふてニャンモバイルバッテリー付属のUSBケーブルの誤りでした。訂正させて頂きます<m(__)m>


書込番号:20873580

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:97件

2017/05/07 17:57(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
こちらのケーブルでうまく行きました!

【3本セット】ZNT MicroUSB ケーブル 金メッキ 超耐久 2.4a急速充電 高速データ転送 Androidに対応USB充電ケーブル
https://www.amazon.co.jp/dp/B01LL1IVMU/

書込番号:20874720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:97件

2017/05/08 08:50(1年以上前)

ちゃんと音楽を転送していま聞きながら通勤しています。

書込番号:20876198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One S1 ワイモバイル
シャープ

Android One S1 ワイモバイル

発売日:2017年 2月24日

Android One S1 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング