『Androidアップデート』のクチコミ掲示板

Android One S1 ワイモバイル

Android Oneスマートフォン第2弾モデル(約5型フルHD IGZO液晶)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月24日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2530mAh Android One S1 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Androidアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One S1 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One S1 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One S1 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

Androidアップデート

2017/08/28 13:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Android One S1 ワイモバイル

クチコミ投稿数:271件 Android One S1 ワイモバイルのオーナーAndroid One S1 ワイモバイルの満足度4

Androidのバージョンが7.1.2になりました。

書込番号:21151472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 Android One S1 ワイモバイルのオーナーAndroid One S1 ワイモバイルの満足度5 MASA−XVのページ 

2017/08/31 16:19(1年以上前)

>パック30さん

今日(08/31)セキュリティパッチが降ってきてセキュリティパッチレベルが8月1日になりました。
7.1.2の時に同時に出来んか?と思いますよね(笑)
まぁ、月末でモバイルデータに余裕あったので、Wi-Fiより早いモバイル回線使えたのでラッキーでしたが。

7.1.2で緊急速報に対応したらしいのですが、私の住んでる大阪では、「平成29年度大阪880万人訓練」
http://www.pref.osaka.lg.jp/shobobosai/trainig_top/h29_880.html
で、09/05に来るでしょうか?
今までYモバイルでNexus5 使ってましたが、来たことないのですよね。

書込番号:21159008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件 Android One S1 ワイモバイルのオーナーAndroid One S1 ワイモバイルの満足度4

2017/08/31 16:23(1年以上前)

こないだの北朝鮮のミサイルの時に緊急速報なりました docomoも持ってるのですがAQUOS RとXperia XZPも鳴りました

書込番号:21159012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 Android One S1 ワイモバイルのオーナーAndroid One S1 ワイモバイルの満足度5 MASA−XVのページ 

2017/08/31 16:42(1年以上前)

>パック30さん

素早い情報ありがとうございます。
緊急速報、ちゃんと稼働するのですね。
不謹慎ですが、ちょっぴりワクワクしてきました。
いつも、嫁(ソフバンのiphone使い)にバカにされるんですよね(笑)
後、今年中には来るであろう「Oreo」で、時計のアイコンの針が動いてれば嫁に「ホラ!」と見せれるのですが(笑)

書込番号:21159058

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 Android One S1 ワイモバイルのオーナーAndroid One S1 ワイモバイルの満足度5 MASA−XVのページ 

2017/09/05 11:41(1年以上前)

機種不明

緊急速報メール

>パック30さん

緊急速報メールがデータセーバーオンの状態でも来ました。
実際には、こんなメールの来ない平穏な世の中であって欲しいものです。

書込番号:21171265

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 Android One S1 ワイモバイルのオーナーAndroid One S1 ワイモバイルの満足度5 MASA−XVのページ 

2017/09/06 08:19(1年以上前)

機種不明

時計アイコン

>>後、今年中には来るであろう「Oreo」で、時計のアイコンの針が動いてれば嫁に「ホラ!」と見せれるのですが(笑)

なんか、ホームアプリいじってたら、ドロワーの時計アイコンの針始めました。
これで、アイポンと同じになりました(笑)

スレ主さん、スレチすまん!
ちょっぴり嬉しかったもので、

書込番号:21173588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/06 08:51(1年以上前)

x1だと最新は7'1'3なんですが、まだs1に来ませんね。

書込番号:21173638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Android One S1 ワイモバイル
シャープ

Android One S1 ワイモバイル

発売日:2017年 2月24日

Android One S1 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング