『絞り値の表示』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ライカM10 Typ 3656 ボディ の後に発売された製品ライカM10 Typ 3656 ボディとライカM10-P Typ 3656 ボディを比較する

ライカM10-P Typ 3656 ボディ
ライカM10-P Typ 3656 ボディライカM10-P Typ 3656 ボディ

ライカM10-P Typ 3656 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 8月25日

撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ライカM10 Typ 3656 ボディの価格比較
  • ライカM10 Typ 3656 ボディの中古価格比較
  • ライカM10 Typ 3656 ボディの買取価格
  • ライカM10 Typ 3656 ボディのスペック・仕様
  • ライカM10 Typ 3656 ボディのレビュー
  • ライカM10 Typ 3656 ボディのクチコミ
  • ライカM10 Typ 3656 ボディの画像・動画
  • ライカM10 Typ 3656 ボディのピックアップリスト
  • ライカM10 Typ 3656 ボディのオークション

ライカM10 Typ 3656 ボディライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラッククローム] 発売日:2017年 1月28日

  • ライカM10 Typ 3656 ボディの価格比較
  • ライカM10 Typ 3656 ボディの中古価格比較
  • ライカM10 Typ 3656 ボディの買取価格
  • ライカM10 Typ 3656 ボディのスペック・仕様
  • ライカM10 Typ 3656 ボディのレビュー
  • ライカM10 Typ 3656 ボディのクチコミ
  • ライカM10 Typ 3656 ボディの画像・動画
  • ライカM10 Typ 3656 ボディのピックアップリスト
  • ライカM10 Typ 3656 ボディのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタル一眼カメラ > ライカ > ライカM10 Typ 3656 ボディ

『絞り値の表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「ライカM10 Typ 3656 ボディ」のクチコミ掲示板に
ライカM10 Typ 3656 ボディを新規書き込みライカM10 Typ 3656 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 絞り値の表示

2017/08/17 12:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > ライカM10 Typ 3656 ボディ

スレ主 yukikokoroさん
クチコミ投稿数:48件

最近、このカメラと35mmF2のレンズを購入し、まだ1回しか持ち出せてないのですが、
液晶画面やパソコンのライトルームで撮影した画像を確認する際に、「絞り値」が出ないのです。
シャッタースピード、ISO、ホワイトバランス、使用レンズ、露出補正などなどいろんな情報が
あるのですが「絞り値」だけが表示されません。
ライカM10の仕様でしょうか?故障・不具合でしょうか?
ライカ超初心者です。よろしくお願いします。

書込番号:21123393

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2017/08/17 14:02(1年以上前)

過去ログにもありますが、M10は出ないのが仕様のようです
自分のはM9-Pですが出ても不正確です

たまに絞り値が合うとどうして?って思ってしまいますのでM10ではやめたとも書き込みがありました。

書込番号:21123545

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yukikokoroさん
クチコミ投稿数:48件

2017/08/17 14:53(1年以上前)

ディロング様
早速のご回答ありがとうございます。また過去ログをきちんと精読せず安易に質問してしまい、余計なお手間をとらせて申し訳ありませんでした。仕様とわかり納得しました。

書込番号:21123626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2017/08/17 15:06(1年以上前)

疑問は何でも聞いた方がすっきりしますのでなんでもOK

遠慮はなさらずに・・・

大先輩方も多いので皆さん丁寧にお答えして貰えます

 遅れましたがM10ご購入おめでとうございます

書込番号:21123644

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukikokoroさん
クチコミ投稿数:48件

2017/08/17 15:35(1年以上前)

ディロング様
ありがとうございます。今後もいろんな壁に当たると思いますので、その節はよろしくお願いいたします。

書込番号:21123694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > ライカM10 Typ 3656 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ライカM10 Typ 3656 ボディ
ライカ

ライカM10 Typ 3656 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 1月28日

ライカM10 Typ 3656 ボディをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング