『お洒落なレザーストラップを教えてください』のクチコミ掲示板

2017年 2月23日 発売

FUJIFILM X-T20 ボディ

  • AF測距点91点(最大325点)で動いている被写体に強い「新AFシステム」を搭載した、ミドルクラスのミラーレスデジタルカメラ。
  • 独自開発の2430万画素APS-Cサイズ「X-Trans CMOS III」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor Pro」を搭載。
  • フルHD動画撮影に加え、「Xシリーズ」の特徴である「フィルムシミュレーション」を活かした多彩な色調の4K動画撮影が楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥66,000 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:333g FUJIFILM X-T20 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T20 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-T20 ボディとFUJIFILM X-T30 ボディを比較する

FUJIFILM X-T30 ボディ
FUJIFILM X-T30 ボディFUJIFILM X-T30 ボディ

FUJIFILM X-T30 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:333g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T20 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T20 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T20 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T20 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T20 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T20 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T20 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T20 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T20 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T20 ボディのオークション

FUJIFILM X-T20 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 2月23日

  • FUJIFILM X-T20 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T20 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T20 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T20 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T20 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T20 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T20 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T20 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T20 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T20 ボディのオークション

『お洒落なレザーストラップを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-T20 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T20 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T20 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T20 ボディ

X-T20買いました!レトロなデザインに合わせて軽量のレザーストラップを探しているのですが、パッとしたものが見つかりません!
男性が使っていてもお洒落なストラップを教えてください!

書込番号:21670797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/12 21:49(1年以上前)

別機種
別機種

これなんかはどう?

もう少し分かりやすいかな

>コカ・コーラを飲もうよさん、こんばんは。

アップした写真で分かりますか?

皮は柔らかくて使いやすいですよ。

書込番号:21670818

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2345件Goodアンサー獲得:77件

2018/03/12 23:09(1年以上前)

別機種

こんなのはどうですか?

書込番号:21671090

ナイスクチコミ!3


しま89さん
クチコミ投稿数:11705件Goodアンサー獲得:873件

2018/03/13 02:02(1年以上前)

注文してから日数がかかりますがTPダイレクトの製品は安くてけっこういいですよ。X-T20のケースはまだ無いみたいです。が、ショルダーストラップとかリストストラップが単品で買えます

http://tp-direct.jp/?pid=88405876

http://tp-direct.jp/?pid=62614063

書込番号:21671384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:15件

2018/03/13 07:09(1年以上前)

おはようございます。XT-2を使っていた時はこちらを愛用していました。量販店では見かけたことは無く黒のレザーに赤のワンポイントがお気に入りでした。
http://oriental-hobbies.com/fs/camera/gordys_1/gordys0000010002

書込番号:21671584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ZA-NHW20さん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:55件

2018/03/13 07:45(1年以上前)

おはようございます。
検索キーワードに「ライカ」と入れると、細身のカッコいいのが出て来やすいですね。
私が欲しい奴です。私はT10ですが銀。
https://store.leica-camera.jp/products/detail/617
他にもいろいろあります。
銀か黒かで微妙に回答が変わる気もしますが、スレ主さんのはどちらですかね。

書込番号:21671634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:54件

2018/03/13 09:14(1年以上前)

 今は使っていませんが、エルメスのレザーストラップが軽量でいてしかもしっかりしていて良いですよ。

元来は手首に巻く物らしいですけれど。
とてもおしゃれと思います。

書込番号:21671796

ナイスクチコミ!1


akeeroさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:7件

2018/04/19 16:21(1年以上前)

Ulyssesのストラップはシンプルで革の質感も良いのでおすすめですよ。
僕は細身のストラップが好きなのでクラシコ・ドリットを使っていますが他のモデルもどれもX-T20に合うと思います。
http://ulysses.jp

書込番号:21763594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T20 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T20 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月23日

FUJIFILM X-T20 ボディをお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング