『いきなり10万切り!!』のクチコミ掲示板

2017年 2月23日 発売

FUJIFILM X100F

  • 光学式と電子式の切り替えが可能な「アドバンスト・ハイブリッドビューファインダー」を搭載したデジタルカメラ。
  • 独自開発の2430万画素APS-Cサイズ「X-Trans CMOS III」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor Pro」を搭載。
  • シャッタースピードダイヤル内にISOダイヤルを内蔵した「ビルトインISOダイヤル」や「フォーカスレバー」など、操作系をほぼ右手側に集約。

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X100F の後に発売された製品FUJIFILM X100FとFUJIFILM X100Vを比較する

FUJIFILM X100V
FUJIFILM X100VFUJIFILM X100V

FUJIFILM X100V

最安価格(税込): ¥267,000 発売日:2020年 2月27日

画素数:2610万画素(有効画素) 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X100Fの価格比較
  • FUJIFILM X100Fの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Fの買取価格
  • FUJIFILM X100Fのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Fの純正オプション
  • FUJIFILM X100Fのレビュー
  • FUJIFILM X100Fのクチコミ
  • FUJIFILM X100Fの画像・動画
  • FUJIFILM X100Fのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Fのオークション

FUJIFILM X100F富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 2月23日

  • FUJIFILM X100Fの価格比較
  • FUJIFILM X100Fの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Fの買取価格
  • FUJIFILM X100Fのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Fの純正オプション
  • FUJIFILM X100Fのレビュー
  • FUJIFILM X100Fのクチコミ
  • FUJIFILM X100Fの画像・動画
  • FUJIFILM X100Fのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Fのオークション

『いきなり10万切り!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X100F」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X100Fを新規書き込みFUJIFILM X100Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

いきなり10万切り!!

2017/02/24 13:13(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X100F

クチコミ投稿数:2600件 FUJIFILM X100FのオーナーFUJIFILM X100Fの満足度1

ひかりTVショッピングのキャンペーンをフル活用するとdポイントでですが10万切ります。

http://shop.hikaritv.net/shopping/commodity/plala/5418275089?selectedSkuCode=5418275089
売値15,6000円(ひかりTVのポイント1560ポイント)

dケータイ支払+を使って期間限定じゃない正規のdポイント31,211 ポイント獲得
さらにhttp://ent.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/campaign/ssc/cpn_30point.html
で3サイト使って20%還元(上限が30000ポイントなので100Fは3サイト使えば上限いっぱいになる)。
さらにhttps://shop.hikaritv.net/shopping/app/customer/campaign_entry/init/201703_tamaru
を使ってひかりTVのポイントも上限の6000ポイントゲット


ってことで、
156000円 dポイント31211ポイント+30000ポイント。ひかりTVポイント7560ポイント
実施ですが87299円になります。

まぁdケータイ払いであと2サイト買い物しないといけないので(自分は他の2サイトで1000円位かかりました)すが、
それでも90000円くらいですかね。

正規のdポイントはドコモの支払いに使えるので損は無し。期間限定の30000ポイントの処理に困らなければ
圧倒的に安いと思います。

10万になるまで待つか〜と思ってましたが行ってしまいました^^
桜に間に合ったので楽しみ〜。

書込番号:20686221

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/02/24 20:56(1年以上前)

>灯里アリアさん

色々考えますね。
要するに、15.6万円のX100Fが、6.6万円引きで
9万で買えたってことですか。
当然支払いはC/Cですよね?

これって、11万円のX-T20だと5万円、21万円の
X-T2グラファイトシルバーは15万円ってこと?

http://shop.hikaritv.net/shopping/app/catalog/list/init?searchWord=x-t2

書込番号:20687309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2600件 FUJIFILM X100FのオーナーFUJIFILM X100Fの満足度1

2017/02/24 23:43(1年以上前)

>モンスターケーブルさん
カメラの値段が違うので一概には言えませんがそんな感じです。
まぁdポイントを消化出来る人には美味しいですし、1円でも出て行くお金は減らす!という人には
向かないかも知れませんね。自分的には期間限定じゃ無いdポイントを毎月のドコモの携帯代に充てられるので
その部分は現金と同じ感覚で、それだと156000円-30000円で126000円と考えても充分今行っても良いなと。

書込番号:20687907

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/26 20:10(1年以上前)

>灯里アリアさん
すみませんが質問があります。

キャンペーンの3万円はわかるのですが、通常のdポイントで3万円についてどのような計算で出てくるのでしょうか。サイトを見ても100円あたり1ポイントしか書いてません。すみませんが教えていただけると助かります。

書込番号:20693406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2600件 FUJIFILM X100FのオーナーFUJIFILM X100Fの満足度1

2017/02/26 20:22(1年以上前)

>Camaleonteさん
これです。
http://shop.hikaritv.net/shopping/static/s_1702_dpup/data/index.html?topbnr=02

厳密に言うと30000ポイントぴったりではないですが156000円の20%ポイント還元なので30000ちょいの
dポイント獲得になります。

書込番号:20693451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2600件 FUJIFILM X100FのオーナーFUJIFILM X100Fの満足度1

2017/03/01 20:14(1年以上前)

その後、既に売り切れてるのでこれ以上被害者は出ないと思いますが、
納期を思い切り後ろに倒されて3月末と連絡が来ました。

桜撮影などの機会損失を考えたらふざけるなという感じです。

元々ひかりTVショッピングは転売用にしか使われないレベルの所なので推して知るべしではありますが
あまりにも酷過ぎる。価格コムのレビューでも強制キャンセルとかの実績もあるようですね

書込番号:20701464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件

2017/03/01 21:15(1年以上前)

>灯里アリアさん

>>元々ひかりTVショッピングは転売用にしか使われないレベルの所なので推して知るべしではありますが

スレッドを立ち上げられた時に教えて頂きたかったです。
結局仕組みがわからず別のお店で買いましたが色々と真剣に調べてしまいました。
なにわともあれ面白い情報ではありましたが。

書込番号:20701658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/03/02 14:17(1年以上前)

>灯里アリアさん
質問させてください。
ドコモケータイ払いは上限5万円だったかと存じます。
どのようにすれば、15万円超の利用ができますでしょうか?

書込番号:20703386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/03/02 14:24(1年以上前)

>灯里アリアさん
調べたらdケータイ払い+だと大丈夫なのですね。
失礼致しました。

書込番号:20703401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X100F」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X100F
富士フイルム

FUJIFILM X100F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月23日

FUJIFILM X100Fをお気に入り製品に追加する <983

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング