『カスタム名の編集できますか?』のクチコミ掲示板

2017年 2月23日 発売

FUJIFILM X100F

  • 光学式と電子式の切り替えが可能な「アドバンスト・ハイブリッドビューファインダー」を搭載したデジタルカメラ。
  • 独自開発の2430万画素APS-Cサイズ「X-Trans CMOS III」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor Pro」を搭載。
  • シャッタースピードダイヤル内にISOダイヤルを内蔵した「ビルトインISOダイヤル」や「フォーカスレバー」など、操作系をほぼ右手側に集約。

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X100F の後に発売された製品FUJIFILM X100FとFUJIFILM X100Vを比較する

FUJIFILM X100V
FUJIFILM X100VFUJIFILM X100V

FUJIFILM X100V

最安価格(税込): ¥267,000 発売日:2020年 2月27日

画素数:2610万画素(有効画素) 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X100Fの価格比較
  • FUJIFILM X100Fの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Fの買取価格
  • FUJIFILM X100Fのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Fの純正オプション
  • FUJIFILM X100Fのレビュー
  • FUJIFILM X100Fのクチコミ
  • FUJIFILM X100Fの画像・動画
  • FUJIFILM X100Fのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Fのオークション

FUJIFILM X100F富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 2月23日

  • FUJIFILM X100Fの価格比較
  • FUJIFILM X100Fの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Fの買取価格
  • FUJIFILM X100Fのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Fの純正オプション
  • FUJIFILM X100Fのレビュー
  • FUJIFILM X100Fのクチコミ
  • FUJIFILM X100Fの画像・動画
  • FUJIFILM X100Fのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Fのオークション

『カスタム名の編集できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X100F」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X100Fを新規書き込みFUJIFILM X100Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カスタム名の編集できますか?

2017/10/25 23:19(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X100F

スレ主 フジ色さん
クチコミ投稿数:20件

X100Fユーザーの皆様今晩は。
T2やPro2がファームアップで対応したカスタム名の編集はX100Fではできないのでしょうか?
説明書にないからできないとは思うのですが。。。新しい機種ができないというのも不思議だったので質問させていただきました。

http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/download/finepix/xt2firmware/history.html
T-2の場合、こちらのページの変更点20番がこれにあたります。

よろしくお願いいたします。

書込番号:21307520

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/10/26 02:28(1年以上前)

フジ色さん
メーカーに、電話!

書込番号:21307799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


junshinさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件 FUJIFILM X100FのオーナーFUJIFILM X100Fの満足度5

2017/10/27 10:59(1年以上前)

私も過去にメーカーに質問したのですが、今現在は予定をしていないとの事でした。
でもいつかはあるのではないかと私は勝手に思っています。
だってサブ機として持っている方も多いでしょうからね!
みんなでメーカーに電話かメールでアピールをしましょう

書込番号:21310828

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 フジ色さん
クチコミ投稿数:20件

2017/10/30 21:38(1年以上前)

>nightbearさん
そうでしたね!

>junshinさん
電話する前に回答していただきありがとうございます。Pro2とかより後に発売したのに機能を載せないのはなぜなんでしょうかね?
地味に便利な機能だと思うので今後のファームアップで対応するのを期待します。

書込番号:21320629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/10/31 07:30(1年以上前)

フジ色さん
おう。

書込番号:21321397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X100F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X100F
富士フイルム

FUJIFILM X100F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月23日

FUJIFILM X100Fをお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング