『いきなり過酷な目にあっているようです・・・』のクチコミ掲示板

2017年 2月23日 発売

PENTAX KP ボディ

  • 約2432万画素のAPS-CサイズCMOSセンサーや、画像処理エンジン「PRIME IV」を搭載した、ミドルクラスのデジタル一眼レフカメラ。
  • 最高でISO 819200(標準出力感度)の超高感度撮影が可能となり、高いISO感度でも解像感、階調性を重視することで、すぐれた質感・立体感の描写を実現。
  • シャッタースピード換算で5段分に相当する5軸対応のボディ内手ぶれ補正機構「SR II」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥73,800 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2496万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:643g PENTAX KP ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX KP ボディの価格比較
  • PENTAX KP ボディの中古価格比較
  • PENTAX KP ボディの買取価格
  • PENTAX KP ボディのスペック・仕様
  • PENTAX KP ボディの純正オプション
  • PENTAX KP ボディのレビュー
  • PENTAX KP ボディのクチコミ
  • PENTAX KP ボディの画像・動画
  • PENTAX KP ボディのピックアップリスト
  • PENTAX KP ボディのオークション

PENTAX KP ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 2月23日

  • PENTAX KP ボディの価格比較
  • PENTAX KP ボディの中古価格比較
  • PENTAX KP ボディの買取価格
  • PENTAX KP ボディのスペック・仕様
  • PENTAX KP ボディの純正オプション
  • PENTAX KP ボディのレビュー
  • PENTAX KP ボディのクチコミ
  • PENTAX KP ボディの画像・動画
  • PENTAX KP ボディのピックアップリスト
  • PENTAX KP ボディのオークション

『いきなり過酷な目にあっているようです・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX KP ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX KP ボディを新規書き込みPENTAX KP ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信15

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX KP ボディ

クチコミ投稿数:317件

ここまで早くいじめられたのは初めてかも(苦笑

(表情設定に困りましたwww)

https://www.youtube.com/watch?v=Ni6ZuEvz17w

書込番号:20604754

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:95件

2017/01/26 18:40(1年以上前)

酷い、カメラ嫁と同じで丁寧に扱わないと…

書込番号:20604778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2017/01/26 18:59(1年以上前)

水洗いOk?

書込番号:20604829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2017/01/26 19:02(1年以上前)

好ましくない! 動画に1票入れました。Oh!

まあ、ふつうの一般ユーザーは、あんなことしないでしょ?
誤って落下させたはあり得るけれど。

書込番号:20604832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2017/01/26 19:11(1年以上前)

なんかヒコズリ方やウッドチップのかけ方に愛がありますね。

本気でリンチにかけたいなら全自動洗濯乾燥機にかけるぐらいしないとね。

やはり、愛がある・・・のかな?

書込番号:20604856

ナイスクチコミ!8


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2017/01/26 19:22(1年以上前)

いつものことながら、こういう動画を見ると 嫌悪感 を感じてしまいますな (> <) 

自分が買ったものだからどのように扱っても・・・・・ とは言ってもねぇ 
                  

書込番号:20604878

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/01/26 19:35(1年以上前)

ショック・・・(T_T)

書込番号:20604909

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2017/01/26 20:13(1年以上前)

>か〜みっとさん
こんばんは。

(;^_^A (;^_^A (;^_^A

オリの防水写真機TG−4の取説では、
汚れたときは、「水洗いせよ」となってますが。。。。。

こちらの取説みてみたい。。。。(;^_^A

書込番号:20605004

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/01/26 22:47(1年以上前)

洗濯機で洗うのは駄目なのでしょうか!?

書込番号:20605559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:13件 twitter 

2017/01/26 22:56(1年以上前)

タフであることはわかりました!

書込番号:20605586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


しま89さん
クチコミ投稿数:11809件Goodアンサー獲得:888件

2017/01/26 23:30(1年以上前)

水たまりに落ちたら浮くんですか(^_^)

書込番号:20605690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:53件

2017/01/26 23:35(1年以上前)

ニコンのD4 は氷漬けにされた後燃やされてたっけ。
それでも動いていたけども・・・。

書込番号:20605707

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2017/01/27 08:29(1年以上前)

動画見ながら、

もうわかったから、頼むからやめてくれ!

と、思ってしまった。。。

書込番号:20606267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mnptsさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/27 23:01(1年以上前)

ちょっとショッキングですね。

カメラに対する愛を一切感じない…

書込番号:20608333

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:317件

2017/01/30 22:51(1年以上前)

スペイン語だったので内容までは把握してませんが・・・

まだ、製品は出てませんからプリプロダクトですよねぇ

ということはリコーイメージングからの貸出??

こんな扱いはダメだと思いますね・・・

書込番号:20617103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/07 19:33(1年以上前)

面白い動画ですね。
別にいいんじゃないですか、自分のカメラじゃないし。
自分じゃしない、出来ないことをここまでやって、動いてるって判ることが重要ですね。
なんか変に過剰反応してる方々の方が厭な感じです。(失礼)

書込番号:20638466

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX KP ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX KP ボディ
ペンタックス

PENTAX KP ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月23日

PENTAX KP ボディをお気に入り製品に追加する <1110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング