『wifi転送が重いので電凸しました。』のクチコミ掲示板

2017年 2月23日 発売

PENTAX KP ボディ

  • 約2432万画素のAPS-CサイズCMOSセンサーや、画像処理エンジン「PRIME IV」を搭載した、ミドルクラスのデジタル一眼レフカメラ。
  • 最高でISO 819200(標準出力感度)の超高感度撮影が可能となり、高いISO感度でも解像感、階調性を重視することで、すぐれた質感・立体感の描写を実現。
  • シャッタースピード換算で5段分に相当する5軸対応のボディ内手ぶれ補正機構「SR II」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥73,100 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2496万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:643g PENTAX KP ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX KP ボディの価格比較
  • PENTAX KP ボディの中古価格比較
  • PENTAX KP ボディの買取価格
  • PENTAX KP ボディのスペック・仕様
  • PENTAX KP ボディの純正オプション
  • PENTAX KP ボディのレビュー
  • PENTAX KP ボディのクチコミ
  • PENTAX KP ボディの画像・動画
  • PENTAX KP ボディのピックアップリスト
  • PENTAX KP ボディのオークション

PENTAX KP ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 2月23日

  • PENTAX KP ボディの価格比較
  • PENTAX KP ボディの中古価格比較
  • PENTAX KP ボディの買取価格
  • PENTAX KP ボディのスペック・仕様
  • PENTAX KP ボディの純正オプション
  • PENTAX KP ボディのレビュー
  • PENTAX KP ボディのクチコミ
  • PENTAX KP ボディの画像・動画
  • PENTAX KP ボディのピックアップリスト
  • PENTAX KP ボディのオークション


「PENTAX KP ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX KP ボディを新規書き込みPENTAX KP ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

wifi転送が重いので電凸しました。

2018/01/17 16:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX KP ボディ

クチコミ投稿数:68件 男とロマンと時々機械 
当機種
当機種
当機種

ISO5000

ISO204800 1/6 f4

ISO204800 1/100

image sync が重いとは聞いていたものの、カードの種類にもよるのかな?なんて思いつつ数枚写真を撮って転送すると、めちゃ重い!
一枚辺り10秒程度かかりました。
PENTAXの客相に電話して 遅いのは内蔵無線LANなのかアプリなのかを聞いてみると、アプリの仕様との事で、転送を早くしたいのならば現状ではサイズを小さくする事を勧められました。
パナのgx7 CanonのM3は割とサクサク送れるのでもどかしいです。
Flash airは所有してるのでKP買わなくても良かったかな?と思いつつ
お試しで撮ってみました。

書込番号:21518141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:74件

2018/01/17 17:20(1年以上前)

カメラ本体のマイクロUSBとスマホをケーブルで繋いで転送すると速いですよ

書込番号:21518222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:68件 男とロマンと時々機械 

2018/01/17 18:41(1年以上前)


>チャンパルさん
有難うございます。早速Amazonでポチりました。
しかしながら、WiFiの意味が無くなりますね(笑

書込番号:21518422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:74件

2018/01/18 05:55(1年以上前)

お役に立てて良かったです。
お客様相談で教えてくれてもよさそうなのにね(苦笑)

書込番号:21519695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/18 07:03(1年以上前)

kiichi_h_2000さん
しゃー無いな。

書込番号:21519785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件 男とロマンと時々機械 

2018/01/20 16:04(1年以上前)

別機種

クーネルのドライカリー

>nightbearさん
K-01持って出かけてます!

書込番号:21526128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/21 05:45(1年以上前)

kiichi_h_2000さん
おう。

書込番号:21528002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX KP ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX KP ボディ
ペンタックス

PENTAX KP ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月23日

PENTAX KP ボディをお気に入り製品に追加する <1109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング