『夜光雲を撮りました。』のクチコミ掲示板

2017年 2月23日 発売

PENTAX KP ボディ

  • 約2432万画素のAPS-CサイズCMOSセンサーや、画像処理エンジン「PRIME IV」を搭載した、ミドルクラスのデジタル一眼レフカメラ。
  • 最高でISO 819200(標準出力感度)の超高感度撮影が可能となり、高いISO感度でも解像感、階調性を重視することで、すぐれた質感・立体感の描写を実現。
  • シャッタースピード換算で5段分に相当する5軸対応のボディ内手ぶれ補正機構「SR II」を搭載している。
PENTAX KP ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

PENTAX KP ボディ [ブラック] PENTAX KP ボディ [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥69,800 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2496万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:643g PENTAX KP ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX KP ボディの価格比較
  • PENTAX KP ボディの中古価格比較
  • PENTAX KP ボディの買取価格
  • PENTAX KP ボディのスペック・仕様
  • PENTAX KP ボディの純正オプション
  • PENTAX KP ボディのレビュー
  • PENTAX KP ボディのクチコミ
  • PENTAX KP ボディの画像・動画
  • PENTAX KP ボディのピックアップリスト
  • PENTAX KP ボディのオークション

PENTAX KP ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 2月23日

  • PENTAX KP ボディの価格比較
  • PENTAX KP ボディの中古価格比較
  • PENTAX KP ボディの買取価格
  • PENTAX KP ボディのスペック・仕様
  • PENTAX KP ボディの純正オプション
  • PENTAX KP ボディのレビュー
  • PENTAX KP ボディのクチコミ
  • PENTAX KP ボディの画像・動画
  • PENTAX KP ボディのピックアップリスト
  • PENTAX KP ボディのオークション


「PENTAX KP ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX KP ボディを新規書き込みPENTAX KP ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 夜光雲を撮りました。

2018/01/18 23:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX KP ボディ

スレ主 b u k k oさん
クチコミ投稿数:198件 bukko  
機種不明
当機種

今朝、内之浦宇宙空間観測所よりイプシロン3号機が打ち上げられました。
母親から空が凄い事になっていると、電話があり急いでPKを出して撮影しました(*^_^*)
時間と共に、色が変化していたので、オーロラ?!(見た事ないけど)かと思いました。

書込番号:21521911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!58


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2018/01/18 23:59(1年以上前)

素晴らしいですね。
ニュースで見ました。

>PKを出して
撮影もスレ立ても急いだようですね。

書込番号:21522051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 b u k k oさん
クチコミ投稿数:198件 bukko  

2018/01/19 00:36(1年以上前)

機種不明

>fuku社長さん
すみませんKPでした(^_^;) ご指摘ありがとうございます。 ペンタックスさん ごめんなさい。

書込番号:21522123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2018/01/19 02:39(1年以上前)

OK 、OK ♪ 何ちゃないですよ、 ハハハ♪ OK の O を付ければ、P K O ・・・・・ d(^○^) 

冗談はさておき、滅多に無い被写体を撮ることが出来て、とてもラッキーでしたねぇ ( ^ー゜)b 
当方同じ九州ですが、長崎ではさすがに見ることはできず、とても残念でした、 
                                

書込番号:21522228

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/19 06:26(1年以上前)

b u k k oさん
おうっ!


書込番号:21522333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件Goodアンサー獲得:6件

2018/01/19 19:50(1年以上前)

あなたは初心者でもないし女の子でもないが なぜですか? 不思議です。

書込番号:21523851

ナイスクチコミ!5


スレ主 b u k k oさん
クチコミ投稿数:198件 bukko  

2018/01/19 23:01(1年以上前)

>syuziicoさん
沢山の好条件が重なり、今回 夜光雲を撮影する事が出来ました。本当なら寝ていて、撮影など出来る状況じゃなかったのですが、たまたま、外を散歩していた 母親や友達が連絡をしてくれて、運良く撮影する事が出来ました(*^_^*)皆さんに感謝ですね。
コメントして頂き ありがとうございます。

>nightbearさん
何時もコメント ありがとう(*^_^*) おう!!

書込番号:21524425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 b u k k oさん
クチコミ投稿数:198件 bukko  

2018/01/19 23:30(1年以上前)

機種不明

>suzakid77さん
すみません(;_;) KP初心者と書くのを忘れてました。
まだ購入して一年経っていないのと、KPを使いこなしていないので、いつも投稿の時は初心者マークを付けています。アイコンが女性なのは、最初にこのアイコンで登録してそのままでした(^_^;)
ご指摘 ありがとうございます。

書込番号:21524500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件Goodアンサー獲得:6件

2018/01/19 23:51(1年以上前)

b u k k oさん、ありがとうございます  他意はございませんのであしからず
まだ購入にいたりませんが KPユーザのパワーは底知れないですね


書込番号:21524555

ナイスクチコミ!3


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2018/01/20 00:57(1年以上前)

> b u k k oさん、  レス ありがとうございます♪ 

ところで・・・・・ 素敵なクレジットを画像に挿入されてますが、これって、大丈夫なんでしょうか? 
と言うのは自分の場合、 過去 何の連絡もなく 自分が知らぬところで流用等されてたことが複数回続きました、 
何の連絡もなく、というところに とてもイヤな思いをしたことがあります、 
そんな思いを二度としたくないので、写真画像をネット上にあげるときは 自分もクレジットを挿入することにしました、

しかし、その流用防止・著作権主張のためのクレジット・文言も 個人を特定されるようなものでは かえって危険かと、、 
一度ネット上に公開されると、その情報をネット上から完全に消し去ることはとても困難なことです、 
用心された方がよろしいかと、強く思うしだいです、  
今からでもクチコミ板運営に申し出て、スレッドごとの削除を申請された方が安心かなぁと、 

これらのことをご承知の上でのことでしたら、もちろん余計なお世話であり、謝らせていただきます ((○┐ ペコリ 
                                        

書込番号:21524710

ナイスクチコミ!2


スレ主 b u k k oさん
クチコミ投稿数:198件 bukko  

2018/01/20 01:27(1年以上前)

機種不明

>syuziicoさん
心配していただき ありがとうございます。
以前は、bukkoと入れていたのですが、間違ってUPしてから まあいいか(^_^;)となって、今に至ってます。

書込番号:21524746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2018/01/24 07:29(1年以上前)

>b u k k oさん
すみませんKPでした(^_^;) ご指摘ありがとうございます。 ペンタックスさん ごめんなさい。

小さなツッコミ、すいません。
気にしないでください。

この風景見たら興奮しちゃいますよね。
機種名の打ち込みより、早く写真をアップしたいと思っちゃうでしょうね。

書込番号:21536856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 b u k k oさん
クチコミ投稿数:198件 bukko  

2018/01/25 00:58(1年以上前)

機種不明

>fuku社長さん

>>この風景見たら興奮しちゃいますよね。
機種名の打ち込みより、早く写真をアップしたいと思っちゃうでしょうね。
>全くその通りです(^_^;)
こんな風景も撮影出来る。KPの性能に感謝です^_^

書込番号:21539457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/02/18 21:20(1年以上前)

b u k k oさん
おう。

書込番号:21611052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX KP ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX KP ボディ
ペンタックス

PENTAX KP ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月23日

PENTAX KP ボディをお気に入り製品に追加する <1110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング