『光学ズーム20倍の能力』のクチコミ掲示板

2017年 2月24日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800

  • スポーツの見せ場だけをスローで再生する「ドラマチックスロー機能」を搭載したデジタルカメラ。
  • 人の顔を検出して肌のなめらかさや色を整えて撮影するメイクアップ機能や、上向きに180度開くチルト液晶、フロントシャッターを搭載。
  • 専用アプリをインストールしたスマートフォンと「Bluetooth low energy」で常時接続することで、カメラ内の画像をスマートフォンで閲覧、コピーできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:455枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2017年 2月24日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800

『光学ズーム20倍の能力』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 光学ズーム20倍の能力

2018/05/01 19:51(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800

光学ズーム18倍に惹かれています。舞台上の子供や体育大会で使いたいです。ここまでズームで寄ってもぼけずに撮れますか。
また、IXY650が17000円で買えそうで こちらは12倍ですが、 さすがに18倍マックスまで寄るとぼける、というならこっちかなと、どちらか迷っています。

書込番号:21792333

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2018/05/01 20:36(1年以上前)

どちらも厳しいと思います。

FZ300
http://kakaku.com/item/K0000808287/

書込番号:21792430

ナイスクチコミ!4


okiomaさん
クチコミ投稿数:25095件Goodアンサー獲得:1712件

2018/05/01 20:54(1年以上前)

舞台での撮影に関して
カメラに撮って室内は暗い場所で苦手なシーンです。
照明の明るさ次第ですが、
動いている被写体であればある程度動きを止めるためには
シャッターースピードを上げ、そのためにはISOとか上げて撮ることに
その時の高感度ノイズに満足出来るかにかかってくるかと。

ボケずにというか
倍率の高いものより低倍率の方が画はいいでしようね。
で満足するかは主観ですので、
カメラ店等で実際に確認して見た方がよろしいかと。

書込番号:21792474

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2018/05/01 21:56(1年以上前)

カシオの機種はブレを嫌ってかカメラ任せに写すとシャッタースピードが上がり目です。キヤノンの機種は十分な明るさの室内だとそれなりにシャッタースピードは落ちますのでノイズ感は減りますがぶれやすくなります。今回はある意味動体の撮影ですから確実に撮れるという点ではカシオの機種の方が向いているでしょう。18倍で撮影してボケると言う程ではありませんし撮影間隔なども含めたレスポンスは断然上です。

書込番号:21792657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2018/05/01 23:02(1年以上前)

所詮コンパクト

買うなら
こういう系の方がいいですよ

http://s.kakaku.com/item/K0000693653/

書込番号:21792862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:87件

2018/05/01 23:11(1年以上前)

みなさん 早々のわかりやすいレスありがとうございます。パワーショットも、Lumixも立派ですねえ。
店頭で見てみたいと思います。

書込番号:21792879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/05/02 02:25(1年以上前)

欲しいんだー!!さん
設定の問題もあるからぁ。

書込番号:21793177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2018/05/12 20:29(1年以上前)

基本的な事ですが、カメラは動くものを撮影するのには向かないものです。そして室内や倍率を上げての撮影になるとピントが定まら無くなります。値段の違いは、この辺の結果になります。あなたが求める画像を掲載しているカメラを買えば良いかと。出来ないものはサンプルとして掲載はしてません。

書込番号:21819291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2018/05/12 20:45(1年以上前)

ありがとうございました。いろいろ見て、連休使いたかったので、候補外だったのですがDSC-WX350にしました。
暗いところでの撮影も、ズームも さほど試してはいないのですが、しばらくお付き合いしていきたいと思います。

みなさま、アドバイスありがとうございました。

書込番号:21819344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2018/05/12 21:47(1年以上前)

350って現行品?500出てなかったっけ。

書込番号:21819536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2018/05/12 22:02(1年以上前)

500も350も店頭にありますよ。
現行とか末期とか型落ってあまり関係ないと思います。
納得して買って、有意義に使えば。

書込番号:21819587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2018/05/12 22:09(1年以上前)

そうですか
わかりました。

書込番号:21819610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月24日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング