『Apple Storeで購入のiPhone6S SIMフリー版』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 32GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『Apple Storeで購入のiPhone6S SIMフリー版』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 32GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6s 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Apple Storeで購入のiPhone6S SIMフリー版

2018/01/20 00:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

オークションで相手がApple Storeで購入した新品未使用のiPhone6Sを私が購入しましたが今ワイモバイルの契約で使用しているSIMフリーのSiMはiPhone6Sに入れてすぐ使うことは出来るのでしょうか?

また、新品未使用との事ですが何度か動作確認で電源を入れているようですが、設定は触っていないためアクティベーションロックとネットワーク利用制限は心配ないと言われましたが大丈夫でしょうか?

分かる方いらっしゃいましたらご回答お願い致します。

書込番号:21524641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2018/01/20 07:38(1年以上前)

端末がSIMフリーであれば使えるはずです。
http://faq.ymobile.jp/faq/view/300809

あとは、落札した以上、相手を信じるしか手はないかと思いますけど。

書込番号:21525004

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:71件

2018/01/20 09:40(1年以上前)

>じょーじいさん
Y!mobileのSIMカードは複数ありSIMフリーでしたら問題なく使えますよ。
直ぐ使えるかは、お使いの端末のSIMカードにもよります。
n141でしたらSIMカードを入れ、アクティベートを行えば直ぐ使えます。
n111 n101はY!mobileのHPからプロファイル構成をダウンロードしないとデータ通信はできません。
wi-fi 環境がないとダメです。

アップルストア購入品でしたらネットワーク利用制限は関係ありません。
キャリアで購入した商品だけになります。
アクティベーションロックは動作確認のみでなら大丈夫じゃないですかね?
出品者がiphoenを探すなどがONになっていたら解除してもらわないとダメですね!

書込番号:21525209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2018/01/20 10:17(1年以上前)

回答ありがとうございました。
今使用しているフリーテールのSAMURAI雅に入っているSIMがマイクロSIMだっためiPhone6Sには使用できませんとのことでした。
ワイモバイルのショップでnanoSIMに変更手続きが必要か別でnanoSIMのみを契約すれば出来ると言われましたのでちょっと考えてみます。

書込番号:21525302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラの写りが良くなるアプリありますか 3 2023/02/13 12:10:36
iphone xs からの機種変更 2 2023/01/11 6:23:28
iphone 6S シムフリー端末でpove2.0 5 2022/08/11 9:00:54
このアプリで 9 2020/08/21 1:36:48
Gmailアプリで 17 2020/07/14 18:57:31
今から6sは? 13 2020/06/23 13:17:50
Rakuten UN-LIMITは普通に使えますか? 8 2020/07/14 21:46:22
ツムツムについて 1 2020/03/31 10:43:55
バッテリーについて 11 2020/02/15 20:26:01
LINEについて 18 2019/12/10 15:31:41

「Apple > iPhone 6s 32GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 1105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 32GB SIMフリー
Apple

iPhone 6s 32GB SIMフリー

登録日:2017年 2月21日

iPhone 6s 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング