『初期化』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 32GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『初期化』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 32GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6s 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初期化

2019/09/12 18:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 32GB SIMフリー

スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

古くなったiPhone6Sから新品のiPhone6Sにシムを差し替えました、古い方のiPhoneの初期化を押して下さい

書込番号:22917934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/12 18:55(1年以上前)

投稿にミスったかな?

書込番号:22917949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

2019/09/12 19:03(1年以上前)

>Battery Mixさん
ごめんなさい、古い方のの初期化を教えてください

書込番号:22917973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/12 19:05(1年以上前)

iPhone の「設定」→「一般」→「リセット」→「すべてのコンテンツと設定を消去」から初期化できますよ。

書込番号:22917980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

2019/09/12 19:09(1年以上前)

>Battery Mixさん
それはシムが入って無くても出来ますか?すべて消すこと出来ますか?

書込番号:22917988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/12 19:16(1年以上前)

シムが入ってなくても出来ますよ。apple IDのパスワードは求められます。

書込番号:22918006 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/12 19:18(1年以上前)

忘れました。パスコードもです。

書込番号:22918008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/12 19:22(1年以上前)

何度もすいませんm(_ _)m
SIMはなくても初期化出来ますが、Wifi接続が必要です。(かっこ悪)

書込番号:22918017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

2019/09/12 19:25(1年以上前)

>Battery Mixさん
ありがとうございます、無事できました

書込番号:22918024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/12 19:26(1年以上前)

端末上のすべての個人情報やその他全てのデータを消すこと出来ます。(恥の上塗り)

もうicloudにバックアップはしてますよね?

書込番号:22918027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/12 19:27(1年以上前)

あっ 終わりましたか!
良かったですね!

書込番号:22918029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

2019/09/13 21:04(1年以上前)

>Battery Mixさん
ありがとうごさいます、無事初期化することができました

書込番号:22920213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/13 21:08(1年以上前)

笑顔になってますね!
良かったです。

書込番号:22920225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

2019/09/23 15:40(1年以上前)

>Battery Mixさん
ありがとうございます

書込番号:22941858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラの写りが良くなるアプリありますか 3 2023/02/13 12:10:36
iphone xs からの機種変更 2 2023/01/11 6:23:28
iphone 6S シムフリー端末でpove2.0 5 2022/08/11 9:00:54
このアプリで 9 2020/08/21 1:36:48
Gmailアプリで 17 2020/07/14 18:57:31
今から6sは? 13 2020/06/23 13:17:50
Rakuten UN-LIMITは普通に使えますか? 8 2020/07/14 21:46:22
ツムツムについて 1 2020/03/31 10:43:55
バッテリーについて 11 2020/02/15 20:26:01
LINEについて 18 2019/12/10 15:31:41

「Apple > iPhone 6s 32GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 1105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 32GB SIMフリー
Apple

iPhone 6s 32GB SIMフリー

登録日:2017年 2月21日

iPhone 6s 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング