『Volteの表示について』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova SIMフリー

メタルボディの5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3020mAh HUAWEI nova SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Volteの表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Volteの表示について

2018/08/27 11:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova SIMフリー

スレ主 Ruckyboyさん
クチコミ投稿数:3件

私はこのスマホでVolteのsimを使っているのですが、画面の上のバーにVolteと表示されず、HDと表示されます。問題なく通話はできるのですが、これはちゃんとVolteが適用されているのでしょうか。

書込番号:22062353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/08/27 11:54(1年以上前)

Huawei端末では、HD(High Definition Voice)となるのがVoLTEの意味ですから、それでOKです。

書込番号:22062398

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Ruckyboyさん
クチコミ投稿数:3件

2018/08/27 11:59(1年以上前)

大丈夫だったんですね!
ありがとうございます!

書込番号:22062413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2018/08/27 12:09(1年以上前)

au向けのHUAWEI nova 2など「VoLTE」アイコンが表示される機種もありますが、基本は「HD」アイコンですね。

書込番号:22062435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ruckyboyさん
クチコミ投稿数:3件

2018/08/27 15:52(1年以上前)

そうなんですね!
ありがとうございます!

書込番号:22062850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2018/08/27 17:57(1年以上前)

機種不明

HWV31のVoLTEアイコン

参考までにau向けHUAWEI nova 2 HWV31のVoLTEアイコンです。
HUAWEI端末では「HD」アイコンが基本で、「VoLTE」アイコンが表示される機種は珍しいかなと。

書込番号:22063068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova SIMフリー

発売日:2017年 2月24日

HUAWEI nova SIMフリーをお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング