『simの形式』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite SIMフリー

5.2型フルHDで3000mAhバッテリー搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『simの形式』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 simの形式

2017/02/23 07:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー

クチコミ投稿数:449件

Simのサイズ 最近はnanoが主流のようですね。
仕様が、nano / 2になっているのですが、2毎差し
できるのでしょうか?

書込番号:20682457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件 HUAWEI nova lite SIMフリーの満足度5

2017/02/23 09:14(1年以上前)

片方はmicroSD排他ですね

書込番号:20682613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/02/23 12:48(1年以上前)

機種不明

取説2頁

その通り、nanoSIMが2枚挿せます。
が、その場合はmicroSDカードは使えません。

書込番号:20683106

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/23 23:01(1年以上前)

2枚刺せますか?という質問なら答えは「刺せる」。
ですけど日本国内では実質DSDSはできない仕様みたいですよ。

書込番号:20684863

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:449件

2017/02/26 00:12(1年以上前)

>はせがあさん
>1985bkoさん
>リズム&フルーツさん
皆さん ご説明ありがとうございました
理解できました

書込番号:20690891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite SIMフリー

発売日:2017年 2月24日

HUAWEI nova lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <547

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング