『gooSimseller 本店で購入された方に質問です。』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite SIMフリー

5.2型フルHDで3000mAhバッテリー搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『gooSimseller 本店で購入された方に質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 gooSimseller 本店で購入された方に質問です。

2017/02/28 14:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー

クチコミ投稿数:60件

gooSimseller 本店で注文しましたが、注文後に、注文内容ご確認(自動配信メール) が届いたのみで、その後音沙汰がないです。

土日は営業していないと思うので、本日まで待っておりましたか、未だにその後の注文確定のメールが届きません。

お店にメールをしようと思いましが、たくさんの注文が入り忙しいと思い、こちらで質問させていただきました。

皆様、自動配信メール以外のメールは届いていますか?

よろしくお願いします。

書込番号:20697991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2017/02/28 14:26(1年以上前)

Yahoo!店ですが、昨日の昼頃にご注文承諾メールが来て、本日発送予定とのことでした。
私が注文したのは24日の夜でしたが、日時指定の場合最短で28日になってました。

3店舗で相当数の注文が入ってると思うので、連絡は多少遅れる場合もあると思います。

書込番号:20698015

Goodアンサーナイスクチコミ!5


mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件 HUAWEI nova lite SIMフリーの満足度5

2017/02/28 15:24(1年以上前)

>白由紀姫さん
発注日時を記載したほうがいいと思いますよ
当方もヤフー店ですが24日15時ごろ発注で
昨日28日に発送しますメール来ています
本店は14800円で受注しましたメールが来ているみたいです

書込番号:20698117

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2017/02/28 15:29(1年以上前)

>mjouさん
書き込みありがとうございます。
いま、仕事中なので、後で見てから、
書き込みたいと思います。
アドバイスありがとうございます(*^_^*)

書込番号:20698125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:60件

2017/02/28 16:42(1年以上前)

>mjouさん
>まっちゃん2009さん
回答ありがとうございます。

ただいま仕事から帰り、メールをチェックしたところ、
本日の15時にご注文確認通知というメールが届いておりました。

大変お騒がせいたしました。

ありがとうございました<m(__)m>

書込番号:20698261

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite SIMフリー

発売日:2017年 2月24日

HUAWEI nova lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング