『3月2日17時からgooSimsellerで販売再開予定』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite SIMフリー

5.2型フルHDで3000mAhバッテリー搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『3月2日17時からgooSimsellerで販売再開予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信16

お気に入りに追加

標準

3月2日17時からgooSimsellerで販売再開予定

2017/03/02 16:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー

クチコミ投稿数:23件

※2017年3月2日17時に発売再開予定です。
 出荷時期は3月中旬以降となりますのでご注意ください。

https://simseller.goo.ne.jp/category/HUAWEI/00002PRA_LX2_SIMSET.html

書込番号:20703617

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:4件

2017/03/02 17:19(1年以上前)

開始18分ほどで全て売り切れとなりました。

書込番号:20703678

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2017/03/02 17:26(1年以上前)

今現在、Yahoo!店はゴールド以外は、全てのSIMで残ってますね。

書込番号:20703694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2017/03/02 17:30(1年以上前)

やっぱり売り切れなんでしょうか・・・。
honor6使用中なんですが、環境が変わりバンド問題にぶち当たったらしく通信状態が・・・。
思い切って買い換えようかと思ったんですが、残念です。

書込番号:20703703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2017/03/02 17:30(1年以上前)

楽天店もYahoo!と同じです。
まあ、価格に2,000円の差があるので、本店が先に完売は仕方ないですね。

書込番号:20703704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件 HUAWEI nova lite SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite SIMフリーの満足度4

2017/03/02 17:39(1年以上前)

クーポン発行含め3回同じ内容入力する必要有るので、カート入れても最終的に買えない場合も多い様です

システム的に問題多い

書込番号:20703719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34件

2017/03/02 17:42(1年以上前)

まっちゃん2009さんの書き込みを見て、楽天覗いてきました。でも・・・、なんか勢い削がれた感じです。買い換えはまたの機会にしようかな。

書込番号:20703723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JR26さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/02 17:46(1年以上前)

>たろたろ28さん
5日まで残っててほしい・・・
yahooショッピング店でポイント倍増で買いたい笑

書込番号:20703734

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2017/03/02 17:56(1年以上前)

>家電がすきさん

本店は税抜表示(楽天とYahoo!は税込)なので、余計安く感じるかもしれませんね。

前回も先に本店が完売したので、少しでも安く買いたい方(やはり割引額2,000円差は大きいかな)が圧倒的に多いんでしょう。
楽天とYahoo!は、購入日のポイント率次第でお得な場合ありますけどね。

書込番号:20703749

ナイスクチコミ!1


macky1287さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/02 18:10(1年以上前)

ここみて慌てて滑り込み、本店でなんとかポチれました。

>たろたろ28さん
有難うございました。

ヤフー店はどうなんでしょうね
試しににカートに入れてみたら自分は1000ポイント弱の付加です。実質17000円程度なので本店と大差はないようです。
多分5のつく日にも楽天のスーパーセールのほうも売り切れの可能性は高い気がします

書込番号:20703786

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2017/03/02 18:23(1年以上前)

>macky1287さん

24日Yahoo!店での購入は、限定Pを含めて2千円近いポイント率だったので、損とは思ってません。

日によって差がありますし、5日だともっとアップする可能性もありますからね。

書込番号:20703828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/03/02 18:34(1年以上前)

本店ではクーポンの新規発行が終了となってますね。
https://point.goo.ne.jp/j/ssc/staticContents/show/cp_128

書込番号:20703869

ナイスクチコミ!1


シージさん
クチコミ投稿数:7件

2017/03/02 19:50(1年以上前)

このgooSimsellerはsimとのセット販売ですけど、
simの契約をしなければ本体だけで使用することは可能ですか?

書込番号:20704070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2017/03/02 19:51(1年以上前)

会社終わってそっこー購入しようと思いましたら・・・売り切れ。

クーポンまで取って待ち構えていたのに・・・

安月給のサラリーマンは20分で完売しちゃうこの端末は、安い価格では買えなさそうです。

定価でしたらそのうち買えるようになると思いますが。

また3月22日までにクーポンでの値引きをやったとしても、平日だと無理ですね。

あきらめろってことかな・・・

また安売りの情報がありましたら、よろしくお願いします。

書込番号:20704076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件

2017/03/02 20:54(1年以上前)

この性能で、一万五千円は価格破壊すぎるというか。
これから、二万円くらいに値上がりする可能性もあるような無いような。

書込番号:20704262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


macky1287さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/02 21:24(1年以上前)

>シージさん
可能です。SIMの申し込みはいずれも強制ではないです。
ただし、ショップの要望としてはセット販売の価格は初期費用も含めた金額なので
付属のパッケージを利用して頂いて申し込んでいただければ
この初期費用は頂きませんから是非ともお願いします、と言うことなのだそうです。
あと、サイト内に似たような「らくらくセット」というセールがありますが
こちらは音声SIM同時契約による購入になるのでお間違えないように。
(どのみちこのらくらくセットでも現在はnova liteセットは選択できないようですが)

>チューベイさん
ご存じだったらスルーしてください。
amazonでなら18日発売予定、通常配送で24日〜25日着予定の商品が、
18,144円で予約受付中のようです。お色はブラックとホワイトのみのようです。
送料がとられる?みたいで総額18,484円なので今回のセールより上乗せになりますが
とりあえずの情報として。




書込番号:20704365

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2017/03/03 13:05(1年以上前)

楽天店、Yahoo!店ともに完売になってますね。

書込番号:20705983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite SIMフリー

発売日:2017年 2月24日

HUAWEI nova lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング