『LINE通話中のポップアップについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite SIMフリー

5.2型フルHDで3000mAhバッテリー搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINE通話中のポップアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LINE通話中のポップアップについて

2017/03/05 00:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー

機種不明

この機種を購入し、大変気に入って仕様しています。
題名の通りLINE通話中に写真のような(写真が雑で申し訳ありません)ポップアップが頻繁に出てきます。
原因分かる方いらっしゃいますでしょうか?

1.なぜこのようなポップアップが出るのか?
2.どういう設定にしたら出てこないか?

ご教授下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:20710739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2017/03/05 02:06(1年以上前)

自分も急に出て何だろうと思いましたが・・・・
多分、OKグーグル検索の絡みですね

Google検索窓(白い長細い)
Google文字をタップ→左上のGマークをタップ→
左上の三タップ→設定→音声→「OKGoogle」の検出→
任意の画面から起動→OFF

これで直るかな?と思います。

書込番号:20710907

Goodアンサーナイスクチコミ!3


D902isCさん
クチコミ投稿数:40件

2017/03/06 01:21(1年以上前)

素晴らしい(笑)
わたしもこれ気になっていました。
こちらを見つけて、質問された方も、答えてくださった方も、感謝の言葉を送らせていただきたいでふ、ありがとうございました✨
横ですが、解決しそうです。

書込番号:20714097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2017/03/06 17:51(1年以上前)

>D902isCさん
解決しました!ありがとうございます❗
これでスッキリしました!!!

書込番号:20715574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite SIMフリー

発売日:2017年 2月24日

HUAWEI nova lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング