『goo simseller 販売再開があるようです』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite SIMフリー

5.2型フルHDで3000mAhバッテリー搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『goo simseller 販売再開があるようです』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

goo simseller 販売再開があるようです

2017/03/10 18:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー

スレ主 macky1287さん
クチコミ投稿数:10件

※2017年3月13日(月)10時に予約販売再開予定です。(出荷時期は3月下旬以降予定となります)

上記のお知らせが出てはいますが、サイト内のクーポンの発行は停止しているので
恐らくは既にクーポンを事前に発行取得済みの方むけだとは思いますが、
一応クーポン無しでも購入自体は可能なのかな?もしかしたら当日またクーポンの発行あるのかな?
どちらにせよ台数に限りはあると思うので、まだの方はお気を付けください。

https://simseller.goo.ne.jp/item/00002PRA_LX2_SIMSET.html

書込番号:20726873

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 macky1287さん
クチコミ投稿数:10件

2017/03/11 10:55(1年以上前)

goo simsellerのヤフー店、楽天店も上記日時同様の再開があるようです。

本店のクーポンを持っていなくて、当日までに再発行も無いようなら
若干高くなりますがこっちを狙うのがいいですね
ちなみにゴールドは売り切れのようです。

ヤフー店 
http://store.shopping.yahoo.co.jp/goo-simseller/pra-lx2-simset.html

楽天店 
http://item.rakuten.co.jp/goosimseller/pra-lx2-simset/

書込番号:20728846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/03/11 21:58(1年以上前)

また、一瞬にして売り切れるんでしょうね。

サラリーマンの私に、購入は厳しそうです。

書込番号:20730584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2017/03/11 22:13(1年以上前)

>macky1287さん
情報ありがとうございます。

でも購入できなさそうです。

3月22日までのセールだとこれが最後かもしれませんね。

3月22日にはクーポンの有効期限が切れてしまいますので、一番安いgoo simseller本店では無理ですね。

残念です。

現在使っている端末(Z530)も去年の9〜10月くらいに購入しましたのでしばらく使い続けることにしました。

情報ありがとうございました。

書込番号:20730639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/03/12 00:30(1年以上前)

goo simsellerはZenFone Goの時も格安でばら撒いてましたよね。
年末のZenFone MAXなんかは14800円でした。

いくらOCNモバイルONE普及のためとはいえ、ちょっと値引率とセール頻度が多すぎる気がする。
それでもセールを止めないということは、律儀にOCNモバイルONEで通話契約する人も多いのでしょう。

変な引っ掛け商法で消費者を騙す事もしないし。
たぶん端末類の通販業界ではgoo simsellerが最強なんじゃないかな?

さすがNTT系列です。
資金が潤沢です(笑)

書込番号:20731032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2017/03/14 19:58(1年以上前)

今回のセールでは購入できませんでした。

もう3月22日までにセールはしないと思いますが、1年後の型落ちになるのを気長に待とうと思います。

値段が安いというのが私には重要なので・・・

デザインも気にっていますので、現在使っているAcerZ530(発売してから1年後くらいに購入しました)同様に1年後の型落ちになった時購入します。

でもまだセールするようでしたら情報の提供よろしくお願いします。

ありがとうございました。


書込番号:20738627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite SIMフリー

発売日:2017年 2月24日

HUAWEI nova lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング