スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー
この機種は急速充電に対応しているようですが付属のケーブルでも急速充電可能ですか
書込番号:20773912 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
付属ケーブルは急速充電ではありませんよ。
書込番号:20775641 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます。別途買う必要があるということですね。
書込番号:20775920 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
残念ながらnova liteは急速充電には対応していません。
対応しているのは ただのnovaです。
http://consumer.huawei.com/jp/mobile-phones/compare/index.htm?pro1=NOVALITE-JP&pro2=NOVA-JP
書込番号:20787500
0点
別売りの充電器で早くする事は可能ですか、
書込番号:20788020 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/10/04 14:22:17 | |
| 2 | 2022/08/28 18:20:52 | |
| 1 | 2022/06/08 13:12:01 | |
| 6 | 2021/04/09 19:21:20 | |
| 1 | 2020/11/30 14:51:56 | |
| 5 | 2020/11/24 19:58:12 | |
| 2 | 2020/08/09 22:21:56 | |
| 1 | 2020/05/05 19:32:20 | |
| 30 | 2020/05/06 20:31:27 | |
| 16 | 2020/05/07 12:15:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











