『Klickの使用に成功しました!』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite SIMフリー

5.2型フルHDで3000mAhバッテリー搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Klickの使用に成功しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

Klickの使用に成功しました!

2017/04/30 12:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー

スレ主 Azumarillさん
クチコミ投稿数:6件 HUAWEI nova lite SIMフリーの満足度5

http://store.shopping.yahoo.co.jp/jnh/as31e001.html?snl=39078471&sc_e=mshp_snl&ml=snl_2311_3_56
で、買った後に気付いたんですが(昨日買ったのでまだ届いてないです…w)、付属のイヤホンにボタンが付いていたので、試したところ、成功しました!(ロングプレスも)

…ただそれだけです。

書込番号:20856553

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2017/04/30 14:00(1年以上前)

☆1評価が一番多い、ボタンを押す際にジャックに負荷がかかる、アプリの権限が異様に多い、等色々な意味でリスクがありそうですよ。
蓋の用途で☆5評価をつけている人もいますね。

書込番号:20856652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/30 14:38(1年以上前)

嘉年華はオークションサイトで古物商無届けなまま個人名義で金券売買してるよね。
取引住所地だけが嘉年華の倉庫になってる。

それこそAmazon事件の個人情報流用の件もあるから気を付けたほうが良いよ。

個人名義での取引だから顧客情報がどう扱われてるかなんて誰にも分からないだろうし、
安全を担保するだけのコンプライアンスが守れてるかどうかさえ分からない。
取引量が膨大だから埋もれてるけど、それなりに被害情報や不満情報を見かけるからね。

まぁ、どこで買い物しようが個人の自由だけどね。

君子危うきに近寄らず。が最善ではあるよね。

書込番号:20856721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Azumarillさん
クチコミ投稿数:6件 HUAWEI nova lite SIMフリーの満足度5

2017/04/30 15:54(1年以上前)

ありりん00615さん>アプリの権限は仕方がないと思います…
ボタンを押す際にジャックに負荷がかかる…は見てなかったです。届いたら試してみます。

チンパン柏木さん>もう遅いです…w
数か月前にもSDカードを頼んだことがあります…(今回で3回目です…w)

書込番号:20856841

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite SIMフリー

発売日:2017年 2月24日

HUAWEI nova lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング