『5/18 10:00- goosimseller』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite SIMフリー

5.2型フルHDで3000mAhバッテリー搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『5/18 10:00- goosimseller』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

標準

5/18 10:00- goosimseller

2017/05/17 12:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー

クチコミ投稿数:13049件

https://simseller.goo.ne.jp/
http://www.rakuten.ne.jp/gold/goosimseller/
http://store.shopping.yahoo.co.jp/goo-simseller/

予告画像が出てますが
そろそろ即売り切れ展開はなさそうでしょうかね

書込番号:20898535

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2017/05/17 20:28(1年以上前)

Yahoo店、楽天店は値段が出てますね。

18144円。

本店の方はまた5000円引き(15984円)でやってくれるのですかね??

仕事で購入できませんがほしいですね。

情報ありがとうございました。

書込番号:20899304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2017/05/18 10:21(1年以上前)

アッという間に売り切れてしまい買えませんでした…(; ;)

書込番号:20900555

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:9件

2017/05/18 11:17(1年以上前)

>さくにぃさん

本店ですが、9時58分頃に一覧上からnova liteが消えたので、今回のセールでは販売してなかったのかもしれません

本店以外も3000円offのままですし…

時間差で昼とか夜とか、または別日から販売とかないかなぁ〜と期待してます(^-^)

書込番号:20900646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/18 13:08(1年以上前)

>さくにぃさん

数十分で一度売り切れになっていましたが、
現在、楽天で全て復活中?
購入できるのかな?

書込番号:20900895

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/18 18:19(1年以上前)

今度は、Yahoo!店で復活してますね。
その次は?
って感じですね。

自分も本当はYahoo!店で買いたかったけど、楽天店で買ってしまった。
ちょっと悔しいです。

買える方は、うらやましい。

書込番号:20901415

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13049件

2017/05/18 18:21(1年以上前)

機種不明

画像からnova liteがあるかは不明ですが19日の0時からgoosimseller@アマゾン店でもセールがあるみたい

書込番号:20901419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2017/05/18 19:28(1年以上前)

>こるでりあさん
>なまずの里さん
あきらめてましたが、偶然にも購入できました。

Yahoo店で購入しました。

こんなことってあるのですね。

一番ほしかったゴールドです。

今まで情報出すばかりでしたが、これでオーナーになれます。

うれしい限りです。

>こるでりあ様
>なまずの里様
ありがとうございました。

書込番号:20901552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/19 10:45(1年以上前)

>チューベイさん

こるでりあさんが立ち上げてくれたのおかげで、購入が出来て良かったですね。

自分も少しでも安くと思いながら、Yahoo!のぞろ目クーポン時などに悩んだりして、結局購入してきませんでした。
最終的に、楽天店購入となってしまいましたが、やっと開放されました。

本日発送されるようですから、ちょっとポイントが少なくなってしまいましたが、早く使えそうですし、まあいいかなと。


みなさま、今後も閲覧だけでお世話になると思いますが、為になる情報を楽しみにしております。


>こるでりあさん
余計な投稿を失礼しましたが、ありがとうございました。

書込番号:20902918

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/19 11:19(1年以上前)

今日も、再販売されていますので、急ぐ必要はなかったですね。
キャンペーン期間中品切れでも、また何度も再販売されるのかな?

またまた投稿失礼しました。
もう、最後にしますね。
では、失礼します。

書込番号:20902958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2017/05/19 11:23(1年以上前)

先ほどYahoo!店で無事に次回入荷分のホワイトを注文できました!
現在ソフトバンクユーザーなので、Tポイントも10倍付きます。(^_^)

じつは今月&来月が更新月でして、
来月発売と噂されてる P10 lite を待とうと思っていたのですが、
結局待ちきれませんでした。(^_^;)

まぁいずれはP10 liteに機種変更することになると思いますから、
そうなったらこの nova lite は身内の誰かに譲ればよいので。
ホワイトなら比較的譲り易いですし…

書込番号:20902960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite SIMフリー

発売日:2017年 2月24日

HUAWEI nova lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <547

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング