『連絡先の同期』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite SIMフリー

5.2型フルHDで3000mAhバッテリー搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『連絡先の同期』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

連絡先の同期

2017/05/25 11:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー

スレ主 max01さん
クチコミ投稿数:41件

Gmailの連絡先と常に同期したいのですが、上手くいきません。
PC(ブラウザ)で、編集、追加した連絡先は、nova Liteの連絡先にも反映されるのですが、nova Liteで追加した連絡先は、Gmailの連絡先に反映されません。PC(ブラウザ)で見えない。

おそらく、nova Liteで、追加した連絡先のグループが、「本体」になっているので、それが原因だと思うのですが、グループを「Gmail」にするやり方がわかりません。

書込番号:20917029

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:9件

2017/05/25 11:32(1年以上前)

連絡先を新規登録画面で本体と書いてあるところ(画面上の「連絡先を新規登録」のすぐ下)をタップすると、どこに登録するか選べます。

そこで「Google(アカウント)」を選べばGoogleに登録できませんか?

書込番号:20917070

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 max01さん
クチコミ投稿数:41件

2017/05/25 12:42(1年以上前)

hirokis722さん ありがとうございます。
そのやり方で、とりあえず、双方向の同期ができました。

ただ、この方法で、Googleに登録できるのですが、グループを選択できないのでしょうか?
(nova liteからだとMyコンタクト以外のグループに登録できない?)

それと、一度、本体に登録してしまった連絡先をGoogleに変更は、できないのでしょうか?

書込番号:20917204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:9件

2017/05/25 13:00(1年以上前)

別のフィールドを追加ボタンを押すとグループは追加できます。

既に登録済みのやつは、連絡先を開く(編集画面ではなく、連絡先の一覧から選んで開いた画面)で
その他→コピー
で、Googleにコピーはできます。

書込番号:20917256 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 max01さん
クチコミ投稿数:41件

2017/05/25 17:10(1年以上前)

>hirokis722さん
細かくご説明していただき、ありがとうございます。
問題がすべて解決しました。

書込番号:20917686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite SIMフリー

発売日:2017年 2月24日

HUAWEI nova lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング