『GoogleのURLバーの位置を変える』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite SIMフリー

5.2型フルHDで3000mAhバッテリー搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥3,940 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『GoogleのURLバーの位置を変える』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

GoogleのURLバーの位置を変える

2017/10/13 00:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー

クチコミ投稿数:90件
機種不明

画像見てもらったら分かると思うんですなグーグルのURLのバーの位置が知らない間に変わってしまいました。
指でスクロールしてもダメだし、設定出来る画面も見つからないし。。
不便で困ってます助けてください(>_<)

書込番号:21273794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6914件Goodアンサー獲得:1177件

2017/10/13 01:00(1年以上前)

>チキちき氏さん
こんばんは。

おそらくChromeだと思うんですが、URLバーに下記を打ち込んで設定を確認してみてください。
chrome://flags#enable-chrome-home

で、値を「Default」か「Disable」に変更すれば元に戻ると思います。

書込番号:21273850

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6914件Goodアンサー獲得:1177件

2017/10/13 01:04(1年以上前)

機種不明

設定変更が反映されてなさそうなら、ブラウザだけでなく端末も再起動して、挙動を確認してみてください。

書込番号:21273856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29656件Goodアンサー獲得:4547件

2017/10/13 01:17(1年以上前)

Chrome Betaを入れているのであればデフォルトでChrome Homeが有効にされています。今後、正式版Chromeも同じように変更されるかと思います。

書込番号:21273869

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件

2017/10/21 22:22(1年以上前)

よくよく考えて見ればこれもアプリなので削除して再インストールしたら直るんじゃないかと思って再インストールしたらあっさり直ってしまいました(汗)
Chromeのアプリと気付かせてくれたでそでそさんをベストアンサーにしたいと思いますm(._.)m
みなさんありがとうございましたm(._.)m

書込番号:21296769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite SIMフリー

発売日:2017年 2月24日

HUAWEI nova lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <547

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング