スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー
https://mobile.twitter.com/HUAWEI_Japan_PR/status/994883869122932736
nova liteにAndroid8リリースがほぼ確定
書込番号:21817883 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>舞来餡銘さん
情報ありがとうございます。
テスターには応募しませんが、いずれアンドロイド8になるのですね。
novaliteを持っている私にはうれしい情報です!
Acerのliquid Z530は、売り始めの頃は、アンドロイド6になると騒がれていたのですが、いまだにアンドロイド5.1のままです。
今後も端末を購入するのはHuaweiの端末を購入しようと思います。
こうゆうバージョンアップをしっかり行ってくれるところは、私は信用できます。
書込番号:21819228
1点
P10liteよりも早いのが意外でした
nova liteとP10liteは今時のスマホとしては珍しくSBCのbitpoolが低いようで
Bluetoothのイヤホンを使うと同じSBCでもクオリティが他のモデルより低いという弱点がありました
8.0にアップデートする事でaptXやLDAC等の追加やSBCのbitpoolの上昇があれば
Bluetoothイヤホンを利用しているユーザーにとって非常にありがたい事だと思います。
書込番号:21819464
3点
さっきふと携帯みたらAndroid 8来てました。
どうやらベータテスタに当選したようです。
インストール直後はもっさりしていたので、ベータに申し込んだのはミスったかと思いましたが、すこしたったらきびきび動くようになったので、とりあえずは満足です。
書込番号:21841802
0点
先行アップデートテスター募集に応募しなかった人達は、いつ頃アンドロイド8.0になるのですか??
わけあってnovalite使用せず寝かしておこうと思うのですが、アンドロイド8.0になる時期がわかれば、その頃に電源入れてアップデートしたいと思ってます。
書込番号:21862556
1点
>チューベイさん
>先行アップデートテスター募集に応募しなかった人達は、いつ頃アンドロイド8.0になるのですか??
募集していた時は、2018年7月下旬だったようですので、予定通りならその頃だとは思います。
ただ、未来のことなので、実際にどうなるかは分かりませんが。
Yahooで「"nova lite" Android8.0 テスター」で検索して確認しました。
書込番号:21862721
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/10/04 14:22:17 | |
| 2 | 2022/08/28 18:20:52 | |
| 1 | 2022/06/08 13:12:01 | |
| 6 | 2021/04/09 19:21:20 | |
| 1 | 2020/11/30 14:51:56 | |
| 5 | 2020/11/24 19:58:12 | |
| 2 | 2020/08/09 22:21:56 | |
| 1 | 2020/05/05 19:32:20 | |
| 30 | 2020/05/06 20:31:27 | |
| 16 | 2020/05/07 12:15:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










