『品番の違いについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CRUSHER WIRELESSの価格比較
  • CRUSHER WIRELESSのスペック・仕様
  • CRUSHER WIRELESSのレビュー
  • CRUSHER WIRELESSのクチコミ
  • CRUSHER WIRELESSの画像・動画
  • CRUSHER WIRELESSのピックアップリスト
  • CRUSHER WIRELESSのオークション

CRUSHER WIRELESSSKULLCANDY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BLACK] 発売日:2017年 4月 7日

  • CRUSHER WIRELESSの価格比較
  • CRUSHER WIRELESSのスペック・仕様
  • CRUSHER WIRELESSのレビュー
  • CRUSHER WIRELESSのクチコミ
  • CRUSHER WIRELESSの画像・動画
  • CRUSHER WIRELESSのピックアップリスト
  • CRUSHER WIRELESSのオークション


「CRUSHER WIRELESS」のクチコミ掲示板に
CRUSHER WIRELESSを新規書き込みCRUSHER WIRELESSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

品番の違いについて

2017/12/01 12:25(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SKULLCANDY > CRUSHER WIRELESS

スレ主 Sunnaさん
クチコミ投稿数:4件

Amazon等で色々見ているとどうやらA6CRWとS6CRWの2種類有るようですが、違いは何なんでしょう?

S6の方が安い事は分かりましたが、その他の違いを検索してもヒットせず……

ご存知の方いらっしゃいますか?

書込番号:21398135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
◆Arremsさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 CRUSHER WIRELESSのオーナーCRUSHER WIRELESSの満足度4

2017/12/04 08:44(1年以上前)

外箱

ヘッドフォン本体の型番

私もAmazonで購入しましたが
Amazon用の在庫というだけではないかと思います
外箱にはA6CRWと書いてあるものの中身はS6です。
試聴してから購入したので違いはないはずです。

書込番号:21405229

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:5件

2017/12/04 17:45(1年以上前)

Sunna様はじめまして。

当て推量になりますが…

finalというメーカーさんは、
Amazon納品分のみ品番に『-A』という枝番をつけています。

これは、Amazonだけ他店納品分と卸値や値引率が違うため、
他と区別するためだそうです。

SKULLCANDYさんも、
Amazonの商品ページを確認したところ、
他機種も含めてAmazonからの販売分のみ
Aで始まる品番になってるようですので、
同じ方式なのではないでしょうか。

お値段に関しては、
SCで始まる品番の商品はマケプレ出品のもののようですので、
出品者がAmazonより安くなるよう
価格設定を操作しているからだと思います。

違っていましたら申し訳ありませんm(__)m

書込番号:21406219

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Sunnaさん
クチコミ投稿数:4件

2017/12/07 23:10(1年以上前)

なるほど!そういう事だったんですねー!

>◆Arremsさん
有益な情報をありがとうございます!

>ルナ・パークさん
丁寧なご説明をありがとうございます!

性能差が無いということが分かって一安心です。
サイバーマンデーセールに狙いを定めて購入しようと思います。

書込番号:21414183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SKULLCANDY > CRUSHER WIRELESS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
物理的に 0 2024/12/04 12:37:15
Bluetooth接続について 0 2021/07/29 12:02:06
Bluetoothについて 5 2020/07/08 22:29:19
購入検討中 2 2020/04/01 10:43:46
他社製の有線ケーブルについて 0 2018/10/14 20:10:32
バッテリー残量が不明? 0 2018/03/11 13:34:48
iPhone6s 有線接続 片側 3 2018/02/19 6:09:12
故障修理時に 2 2017/12/31 18:23:45
品番の違いについて 3 2017/12/07 23:10:28
マルチポイントに対応していますか?? 3 2017/06/11 19:35:55

「SKULLCANDY > CRUSHER WIRELESS」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CRUSHER WIRELESS
SKULLCANDY

CRUSHER WIRELESS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 7日

CRUSHER WIRELESSをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング