private XDP-30R [16GB]
- ESS社製のDAC「ES9018C2M」とアンプ「SABRE 9601K」を2基ずつ搭載により超高解像度再生を実現した、ハイレゾ音源対応のデジタルオーディオプレーヤー。
- 2.5mm4極バランスヘッドホン出力端子を搭載し、一般的な「BTL駆動」と非常にクリアで実在感のあるサウンドが得られる「ACG駆動」を選択可能。
- 200GBまでのmicroSDカードスロットを2スロット搭載し、16GBの内蔵メモリーと合わせて最大416GBまで拡張可能。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 3月下旬
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パイオニア > private XDP-30R [16GB]
ONKYOでは、新型のdp-s1aが12月に発売されるのに、Pioneerは何もしないのかな?
エントリーを狙うなら…30rがUSB-OTGが対応するタイミングで、新色としてローズゴールド追加して女性客を狙うとか?何かのテコ入れ策が必要だと思うけれど。
書込番号:21346085 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
なかなか良い読みでしたね^^)。(XDP-20)
基本スペック据え置き(DAcon AMP チップ同じ)、
デザインは忌まわしい(?)30Rの思い出をを振り切るべく、エッジの効いたデザインから丸みのあるデザインへ大きく変更。
安っぽいクルクルダイヤルは廃止。
今回の後継機発表で、PioneerさんとONKYOさん、やはりオーディオに対する考え方が違かった。ということかなと個人的には思いました
書込番号:21358354
2点
DP-S1Aを購入した方が幸せになれるような気が...
書込番号:21360701
0点
>上手な買いモノさん
>Local Beachさん
でも、xdp20の筐体はプラスチックなんでしょうね。
xdp-30rも周りはアルミだけど、背面はプラスチックですごく安っぽかったから…武蔵野レーベルさんとかが、背面に貼るカーボン調のスキンシートとか出してくれたら…凄くカッコ良くなったのにと思います。
書込番号:21361022 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>eburicoさん
何かしらのテコ入れ位は有るかと思ってましたが、まさかの新製品発表にXDP-30は生産終了。
eイヤホンのサイトを見て生産終了の表示を見た時はかなりビックリしましたよ。
「( ゚Д゚)<ウソデショーっ」てな感じ。
だって未だ販売開始から1年も経ってないし、今年5月のポタフェスで営業の方からはアップデートで息の長い商品にする予定です・・・って聞きましたから。
実際此れのシルバーを発売日に購入して使っていますが、最新のバージョンはとても使い勝手が良くなり初期バージョンと比べたら別物の様に良くなりました。
まだまだ此れからってっ時だと思いますし、せめて来年の3月まではXDP-20との併売にして欲しかったです。
新商品のXDP-20はかなり女性を意識した感じになってますが、私感ではこれならオンキヨーのマイナーチェンジ版を購入した方が良さそうです。
う〜ん、どうするかな。。。。
書込番号:21361714
0点
xdp-30r早く、USB-OTGに対応しないかな?って、見てますが…正月には間に合わせる様です。
一時期は、30rやS1で前回のアップデートを最後に打ち切るってデマもあった様ですが…USB-OTGは死守するのとの事。USB-OTGにさえ対応すれは、iFi nano iDSD Black Label(3万円位)と組み合わせる予定。
先程、イーイヤでiPhoneに繋いで試したところ10〜15万円程度のDAPでも相手ならない程の音質でした。
apt-xは難しいらしいけれど、これはどぉーでも良い。
書込番号:21368280 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
20と30って、音的にはどうなんでしょ?
まだ発売前だけれど、Pioneerのサイトを見ると、なんだか30よりもカジュアルなイメージなのかなと感じるのですが…
書込番号:21384595 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > private XDP-30R [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/07/27 14:44:33 | |
| 1 | 2022/01/21 22:01:30 | |
| 3 | 2022/08/13 17:46:44 | |
| 19 | 2019/07/11 1:00:49 | |
| 0 | 2019/05/20 16:06:45 | |
| 0 | 2018/12/26 22:13:28 | |
| 0 | 2018/12/10 15:21:25 | |
| 3 | 2018/11/30 23:02:32 | |
| 2 | 2018/10/22 12:59:08 | |
| 2 | 2018/10/04 15:15:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






