スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 ZE552KL SIMフリー
申し訳ございません この端末は楽天モバイルのSIMカード利用出来ますか 無知ですみません
書込番号:21303249 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
楽天公式サイトでSIMとセットでも販売されていますし、使えますよ。
https://mobile.rakuten.co.jp/product/zenfone3/
APNもプリセットされています。
楽天モバイルのAPNは3種類ありますが、正しいものをセットすれば使えます。
私も楽天モバイルのSIMで使っています。
docomo系のLTEのMVNOで使えないものは存在しないと思ったので良いかと。
プリセットAPNにない場合でも、手動で追加すれば使えます。
書込番号:21303365
0点
すみません。先ほど記入したのは、5.2インチ版でした。
こちらは5.5インチ版ですね。
ただ、楽天モバイルはdocomo系のLTEなので、本機でも当然利用可能です。
書込番号:21303373
0点
APNが三種類あるみたいですが Zenfone3の場合 どれを選択すれば 良いのでしょうか
書込番号:21303502 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Zenfone3ではこのAPNでは無くて、楽天の契約SIM毎にAPNは決定しています
その3種のAPNの内、1つを契約内容により選びます
契約内容はご自身以外は分かりませんので、楽天の公式HP or パンフレットで調べてZenfone3上で選ぶか新規登録します
書込番号:21303935 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>APNが三種類あるみたいですが Zenfone3の場合 どれを選択すれば 良いのでしょうか
四藤さんが契約しているものは、他の人には分かりません。
四藤さん御自身が、わからないということでしたら、
楽天モバイルメンバーステーションにログインして、
「登録情報・設定変更」の「接続先 (APN) 情報」を確認して下さい。
契約しているAPN情報が表示されます。
書込番号:21304046
0点
わかりました 確認してみます 後も一つ質問ですが 今楽天モバイルでZenfone3MAXを契約してるのですが Zenfone3に変えたいという事で Zenfone3は白ロムですが SIMカードは差し替えたら Zenfone3でも利用出来ますか?ほんと無知ですみません
書込番号:21304118 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Zenfone3は白ロムですが SIMカードは差し替えたら Zenfone3でも利用出来ますか?
SIMフリー端末のことを白ロムというのかは分かりませんが、
SIMフリーなので、SIMを刺して正しいAPNを設定すれば使えます。
当然、本機が故障していない。SIMが破損していないという前提は必要ですが。
書込番号:21304210
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 3 ZE552KL SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/08/14 7:28:36 | |
| 8 | 2023/09/05 12:18:51 | |
| 0 | 2021/09/08 16:59:21 | |
| 0 | 2021/04/23 15:39:46 | |
| 0 | 2020/06/04 23:03:54 | |
| 4 | 2020/05/05 23:13:42 | |
| 3 | 2020/03/09 18:19:06 | |
| 4 | 2020/01/09 22:01:43 | |
| 2 | 2020/01/05 7:20:51 | |
| 4 | 2019/10/01 12:26:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










