スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 ZE552KL SIMフリー
BIGLOBEのホームページにおいて,動作確認端末でこの機種を調べたところリストに無いので,BIGLOBEに問い合わせたところ,動作確認をしていない機種なので,お客様の自己判断での使用になりますとの回答でした。そこで,実際にこの機種をBIGLOBE SIMで使用されている方がいらっしゃいましたら,動作の状態を教えていただければと思います。よろしくお願いします。
書込番号:21418582
1点
ze520klが動作確認されているし大丈夫問題無し
ただしタイプAだと4gのみしか使用できないので注意
タイプDなら問題無し
書込番号:21418656 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
早速の回答,ありがとうございました。
私の所有しているSIMは,TypeDなので安心しました。早速端末を購入する予定です。
書込番号:21419001
0点
ZE552KLで全く問題なく使えています。ご安心を!
書込番号:21465459
1点
「ASUS > ZenFone 3 ZE552KL SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/08/14 7:28:36 | |
| 8 | 2023/09/05 12:18:51 | |
| 0 | 2021/09/08 16:59:21 | |
| 0 | 2021/04/23 15:39:46 | |
| 0 | 2020/06/04 23:03:54 | |
| 4 | 2020/05/05 23:13:42 | |
| 3 | 2020/03/09 18:19:06 | |
| 4 | 2020/01/09 22:01:43 | |
| 2 | 2020/01/05 7:20:51 | |
| 4 | 2019/10/01 12:26:04 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










