『起動時の動画は消せないか?』のクチコミ掲示板

Moto G5 SIMフリー

5.0型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh Moto G5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『起動時の動画は消せないか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G5 SIMフリーを新規書き込みMoto G5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

起動時の動画は消せないか?

2019/08/24 07:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G5 SIMフリー

スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件

質問お願いします。
起動時にバック転したり、ブルドッグが出たりする動画?は消せないですか?

書込番号:22875906

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/08/24 08:03(1年以上前)

消せないです。派手な画面ですね。

書込番号:22875921 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/08/24 08:24(1年以上前)

別機種moto Z2 Playですが、動画の音は消すことができます。

書込番号:22875942 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2019/08/25 02:09(1年以上前)

スレ主様

モトローラの端末のデフォルトの仕様です。消すことも、スキップすることもできません。
手元にある、g4 plus、g6 plus、g7 plusすべて、派手な演出の飛んだり踊ったりの映像が流れます。

書込番号:22877914

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件

2019/08/26 09:23(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。受け入れます。

書込番号:22880392

ナイスクチコミ!2


Roma120さん
クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:133件

2020/09/03 21:11(1年以上前)

システムアップデート適用時など、長い時間再生される場合もあります。
鮮やかな色の絵が次から次へと表示されるので、光の刺激が強いです。注視すると人によっては気絶するかも。

書込番号:23640066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G5 SIMフリー
MOTOROLA

Moto G5 SIMフリー

発売日:2017年 3月31日

Moto G5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング