『paypayのコードが読み込めないのは自分の携帯だけ?』のクチコミ掲示板

Moto G5 SIMフリー

5.0型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh Moto G5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『paypayのコードが読み込めないのは自分の携帯だけ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G5 SIMフリーを新規書き込みMoto G5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G5 SIMフリー

スレ主 Gamilさん
クチコミ投稿数:28件

paypayでコード払いを行うとしてカメラをコードに向けても読み取ってくれる事が少ないです。
ただ、写真を撮影して、それをpayapyで読み込むと読み込んでくれるので、paypayとMoto G5の相性が悪いのかなと思っていますが、
皆様そんな事は無いでしょうか?

書込番号:22926730

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27313件Goodアンサー獲得:3034件

2019/09/16 20:37(1年以上前)

https://paypay.ne.jp/help/c0044/

基本的には上記を確認

あと、アプリに権限を全て付与してますか?

書込番号:22926755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2019/09/17 02:57(1年以上前)

機種不明

スレ主様

Yahooアプリから、PayPayコードを読み込ませる場合。
「ホーム」で「ツール」をタップ。
「スキャン支払い」をタップする。

スクリーンショットのような「写真と動画の撮影をYahoo!に許可しますか」とダイアログが表示されたら、「許可」をタップ。

これで、「スキャン支払い」の部分で、PayPayのQRコードが認識できるようになります。

書込番号:22927497

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48136件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2019/09/17 07:13(1年以上前)

ちなみに、Gamilさんは、最初に「読み取ってくれる事が少ないです。」と記載されています。
権限を付与し忘れではなくて、読み取りにくいそうです。読み取れることもあるので、権限は付与されているようです。

書込番号:22927635

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Moto G5 SIMフリー
MOTOROLA

Moto G5 SIMフリー

発売日:2017年 3月31日

Moto G5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング