『2つあるアプリはどうしたら削除できますか?』のクチコミ掲示板

Moto G5 SIMフリー

5.0型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh Moto G5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『2つあるアプリはどうしたら削除できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G5 SIMフリーを新規書き込みMoto G5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G5 SIMフリー

スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件

壁紙のアプリを変更したら、LINEやヤフオク等のアプリが2つで来てしまいました。
再起動したのですが効果無く、削除するのも怖いので同じアプリが2つあります。
良い方法があったら教えて下さい。

書込番号:23734584

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件

2020/10/18 20:37(1年以上前)

>ZR-7Sさん
具体的に変更した壁紙アプリを書き込みした方が良いでしょう

ピュアAndroidゆえデフォルトの壁紙アプリは変更する必要は通常は無いと思います

変更後壁紙アプリを変更前に戻したらLINEとかが2→1つに減りませんか?

書込番号:23734605 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/10/18 20:51(1年以上前)

>ZR-7Sさん
まずは変更した壁紙アプリをアンインストールしてみて直れば
使えないと言うことであきらめるしかないと思います。
直らなくても不具合起こしてるので運用はやめられた方がいいと思います。
ホームの表示ですがドロアー表示でしょうか?
ドロアー表示ならホーム画面のアイコンなら消しても大丈夫です。
またドロアーから作り直すだけです。

書込番号:23734629

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件

2020/10/19 17:06(1年以上前)

>舞来餡銘さん
標準の壁紙だったのを、ヤフーきせかえを使って着せ替えました。
使いにくかったのでアンインストールしたら、
ヤフオクとLINEのアイコンが2つ表示させるようになってしまいました。
説明不足でスイマセン。

書込番号:23735993

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件

2020/10/19 17:19(1年以上前)

↑上の返信の修正です

>舞来餡銘さん
>Taro1969さん
返信ありがとうございます。
まず訂正が2つあります。すいません。
1つは機種がMoto G5 Plusでした。
もう1つは「LINEやヤフオク等のアプリが2つで来て…」でなく、
「LINEやヤフオク等のアイコンが2つ出て来て…」でした。
利用したアプリは、ヤフーきせかえです。

書込番号:23736021

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件

2020/10/19 17:35(1年以上前)

アイコンの消し方を忘れていて、長押しして×マークの上に置いたら消せました。
お騒がせしてすいませんでした。

書込番号:23736045

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G5 SIMフリー
MOTOROLA

Moto G5 SIMフリー

発売日:2017年 3月31日

Moto G5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング