『コンパスが無いことでの問題点』のクチコミ掲示板

Moto G5 Plus SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Moto G5 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『コンパスが無いことでの問題点』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G5 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G5 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G5 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

コンパスが無いことでの問題点

2017/07/30 01:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G5 Plus SIMフリー

スレ主 pdrnさん
クチコミ投稿数:2件

コンパスが内蔵されていないとのことですが、ナビの使用上問題はありますか?

書込番号:21080596

ナイスクチコミ!1


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/07/30 01:54(1年以上前)


クチコミ投稿数:30169件Goodアンサー獲得:4626件

2017/07/30 03:00(1年以上前)

上記スレではコンパスがあった方がいいとなっていますが、カーナビ用途ではコンパスは利用しません。
コンパスが必要になるのは徒歩ナビを利用する場合のみです。
http://jinzin.net/sim-free/moto-g5-plus-compass-navi.html

書込番号:21080699

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/07/30 03:52(1年以上前)

この機種に限らずだけどコンパス無しの場合、カーナビだったら困らない、徒歩ナビだったらちょっと困る、その都度地図で現在地を確認する用途ならあまり困らないって感じですね

書込番号:21080726

ナイスクチコミ!2


スレ主 pdrnさん
クチコミ投稿数:2件

2017/07/30 04:22(1年以上前)

安心しました。皆さんありがとうございます。

書込番号:21080737

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G5 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G5 Plus SIMフリー

発売日:2017年 3月31日

Moto G5 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング