『Windows11でタイマーを操作するには?』のクチコミ掲示板

Moto G5 Plus SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Moto G5 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Windows11でタイマーを操作するには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G5 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G5 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G5 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows11でタイマーを操作するには?

2023/09/12 09:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G5 Plus SIMフリー

スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件

Windows11でスマホと連携することができますが、
スマホのタイマーをパソコン上に知らせる方法はありますか?
(逆にパソコンのタイマーをスマホに知らせるでも良いです)
要は、1回の操作でパソコンでもスマホでもタイマーがわかると良いです。

書込番号:25419483

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2023/09/12 10:29(1年以上前)

https://aprico-media.com/posts/9638

Windows11でタスクスケジューラーでタイマー起動はさせられますが、それをスマホに通知するにはアプリ(Windowsアプリ)作り込むなりしないとダメな様に思います

書込番号:25419519 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件

2023/09/12 11:27(1年以上前)

>ZR-7Sさん
Windowsにリンクというアプリを導入すれば、スマホの画面をPC上にミラーリングできます。
スマホに入っているアプリをPC上で実行可能です。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.microsoft.appmanager&hl=ja&gl=US

書込番号:25419559

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件

2023/12/15 07:52(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>sandbagさん
連絡遅くなり、申し訳ありません。コメントありがとうございました。

書込番号:25546412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G5 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G5 Plus SIMフリー

発売日:2017年 3月31日

Moto G5 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング