『電子チケット(EMTG)の使用可否について』のクチコミ掲示板

Alcatel PIXI 4 SIMフリー

5型FWVGA液晶を装備したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Alcatel PIXI 4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Alcatel PIXI 4 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『電子チケット(EMTG)の使用可否について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Alcatel PIXI 4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Alcatel PIXI 4 SIMフリーを新規書き込みAlcatel PIXI 4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

電子チケット(EMTG)の使用可否について

2017/07/29 23:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > TCLコミュニケーションテクノロジー > Alcatel PIXI 4 SIMフリー

スレ主 橋姫さん
クチコミ投稿数:2件

この機種で電子チケット(EMTG)を利用することは可能ですか?
ガラケー利用者で、スマホ利用は全く考えていなかったのですが、よく購入するチケットが電子チケット(EMTG)になってしまい、困っています。
「使えている」「使えなかった」等ご存知でしたら、お教えください。

書込番号:21080385

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13463件Goodアンサー獲得:536件

2017/08/01 12:45(1年以上前)

私はこの機種を持ってないんで推測になりますが、
http://emtg.jp/feature/dticket_guide/osguide.html
要件は「Android OS 4.0」以上なのでAndroid 6.0のAlcatel PIXI 4 は使えるはずですよ。

書込番号:21085873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:16件

2017/08/01 13:03(1年以上前)

私はこの機種を持ってないんで推測になりますが、

http://faq.emtg.jp/emtg/?p=7604

「SIMフリー端末は、動作保証をしておりません。」なので、

SIMフリー端末のAlcatel PIXI 4 は使えるはずですよ、とはならず、

使えない可能性もありますよ、となる


推測で「〜はず」を用いるべきではない

書込番号:21085908

ナイスクチコミ!4


スレ主 橋姫さん
クチコミ投稿数:2件

2017/08/01 20:27(1年以上前)

早々のご回答、ありがとうございます。
SIMフリースマホでも使える機種があるようなのですが、この機種については情報が少なくて困っていました。
買ったのに「使えない」では悲しすぎるので、確実に使える機種を探そうと思います。
ありがとうございました!

書込番号:21086666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TCLコミュニケーションテクノロジー > Alcatel PIXI 4 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Alcatel PIXI 4 SIMフリー
TCLコミュニケーションテクノロジー

Alcatel PIXI 4 SIMフリー

発売日:2017年 3月24日

Alcatel PIXI 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング