『ショップの対応に関して』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 128GB ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 3月25日

カラー:

中古価格(税込):¥9,343 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:ワイモバイル OS種類:iOS 10 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone SE (第1世代) 128GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第1世代) 128GB ワイモバイル

『ショップの対応に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 128GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 128GB ワイモバイルを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 128GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

ショップの対応に関して

2018/10/08 10:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 128GB ワイモバイル

クチコミ投稿数:2件

あるSBショップでワイモバイルのiphone se 128gbにのりかえをお願いしました。
発注したのが、9月の初旬でまだ、iphone seが販売終了のアナウンスがされる前でしたので、担当の方も「2週間程で、届くと思いますので届いたらこちらから連絡します。」と言っていました。
しかし本日まで連絡が来ず、流石にこちらから連絡したところ、担当の方が「連絡しようと思ったのですが…、申し訳ございません。出来ませんでした。」「今、配送状況確認したところ入荷未定になっておりますのでいつ届くかわかりません。」それでは僕も困るので、具体的な入荷時期を教えてください、年内に届きますか、と質問しても「わかりません」の一点張り。2週間ほどで届くと言ってましたよね、と聞くと「2週間ほどで、届いてるか届いてないかの連絡をすると言っただけで、届くとは言ってませんよ、私のメモにも個人的名前さんにそういう風に伝えたと書いてありますよ」と言われ挙句こちらが呆れていると「今回の申し込みは、キャンセルにしますか?、もしどうしても欲しい場合は、申し訳ないのですが他店舗探すか、ご自分でオンラインで注文してください」と言われてしました。
僕の対応がおかしいのでしょうか?このままiphone seは諦めるしかないのでしょうか?

書込番号:22167908

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:16件

2018/10/08 11:28(1年以上前)

>僕の対応がおかしいのでしょうか?
あなたはおかしくなく、店の対応が悪いと思います。

>このままiphone seは諦めるしかないのでしょうか?
しかし、そこからこの考えに至るあなたの思考回路はおかしいと思います。
私ならそんな対応の悪い店は二度と行かず、とっととオンラインショップで手続きします。

書込番号:22167965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:19件

2018/10/08 11:40(1年以上前)

わざわざ揚げ足とるような発言はよろしくないかと思いますが、その店舗で入荷されないようなら別をあたってみる見るのが確実でしょうね。

書込番号:22167998

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2018/10/08 12:07(1年以上前)

>貧乏一口馬主さん
返答ありがとうございます、僕も今、他店舗で契約をお願いしてるところです。アクセサリー等、購入してたので何とかして手に入れたいです。


>おにぎり1114さん
返答ありがとうございます、確かに、大人げない発言をしていたと思います。しかし、最初の申し込み段階で、入荷時期についてきちんと伝えてくれて、また他店舗での案内や、オンラインでの購入案内をしてくれればこの1ヶ月無駄にならなかったのではないかと思うばかりです。

書込番号:22168046

ナイスクチコミ!1


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2018/10/08 12:16(1年以上前)

現状は、スレ主さんもショップも対応はおかしくないですよ。

どちらの言い分が正しいのかは分かりかねますが、どちらにしろ2週間程で連絡をしなかったのはショップのミスですが担当は一応謝ったんですよね。

時間戻る訳でもないですし、因縁つけてもその店から出てくる訳でもないので、とっととキャンセルして他店あたるかオンラインショップで購入されるべきでしょう?

書込番号:22168061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3014件

2018/10/08 23:44(1年以上前)

>個人的名前さん
ワイモバイルの取り扱いを最近追加したsoftbankショップはあくまでワイモバイルの扱いはメインでは無くてサブです

代理店によってはワイモバイル目当ての顧客はお金にシビアなうるさいお客のイメージが有る上、利益率も低いので、対応したく無い、と思う代理店も有る様です

なので、当たった代理店がハズレだったと思います

ワイモバイル専売代理店の方が無難でしょうが、在庫が枯渇してるので、今からだとオンラインストアの方が無難です

ワイモバイルに拘らずUQ mobileでも探す方法も有ります

書込番号:22169757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第1世代) 128GB ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMフリー化について。 2 2020/10/30 10:19:11
n111 SIMで使えますか? 2 2020/09/13 9:46:56
バッテリー交換2回目です。 0 2020/08/06 22:00:01
ワイモバイルsimカードn141について 7 2020/04/30 15:12:05
省電力モード 1 2019/10/14 11:47:09
ios13アップデート後のバッテリーについて 18 2019/10/09 17:41:10
随分とお安くなりましたね 6 2019/05/11 21:29:31
他社SIMからn141simに戻す時 5 2019/03/07 13:55:17
問題有りです 9 2019/01/17 13:20:56
MNPについて 4 2018/11/04 20:59:13

「Apple > iPhone SE (第1世代) 128GB ワイモバイル」のクチコミを見る(全 592件)

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 128GB ワイモバイル
Apple

iPhone SE (第1世代) 128GB ワイモバイル

発売日:2017年 3月25日

iPhone SE (第1世代) 128GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング