『チップの対応番号』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF180の価格比較
  • AF180のスペック・仕様
  • AF180のレビュー
  • AF180のクチコミ
  • AF180の画像・動画
  • AF180のピックアップリスト
  • AF180のオークション

AF180Audiofly

最安価格(税込):¥59,399 [Stone Blue] (前週比:±0 ) 発売日:2014年 6月 2日

  • AF180の価格比較
  • AF180のスペック・仕様
  • AF180のレビュー
  • AF180のクチコミ
  • AF180の画像・動画
  • AF180のピックアップリスト
  • AF180のオークション


「AF180」のクチコミ掲示板に
AF180を新規書き込みAF180をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

チップの対応番号

2015/01/04 17:10(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Audiofly > AF180

クチコミ投稿数:142件

コンプライの袋

レビューワZEP3の記載内容が気になったので、念のため書いて
おきます。

AudioFlyの取り扱い説明書に対応番号の記載はありませんので
代理店であるタイムロードさんに問い合わせをすると対応番号を
教えてくれます。

タイムロード問い合わせURL
https://www.timelord.co.jp/contact/

あと、イヤホンを買ったときにコンプライが付属されているので
チップの対応番号を見て確認することができます。
※記載箇所を赤枠で記しました
※画像はAF140の付属品のため、この画像の対応番号と同じかは
 保障できません

ちなみに、画像はSMLはSサイズ、LRGはLサイズのもので
AF140の場合は、コンプライのMサイズが装着されていました。

書込番号:18335924

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:142件

2015/01/04 17:12(1年以上前)

ごめんなさい、訂正します。

レビューワZEP3→レビューワZEP3さん

大変失礼しました。

書込番号:18335934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/10 22:28(1年以上前)

オーディオフライの日本代理店はRolandですよ。

タイムロードではありません。

タイムロードに問い合わせても教えて下れません。

Rolandにお問い合わせしましょう。

書込番号:20882752

ナイスクチコミ!0


@暁月さん
クチコミ投稿数:33件

2017/12/28 10:03(1年以上前)

>Sailor_Venusさん
オーディオフライの現在の日本代理店はRolandですが、以前の代理店はタイムロードでした。
http://www.timelord.co.jp/blog/news/378/

書込番号:21465653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Audiofly > AF180」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
チップの対応番号 3 2017/12/28 10:03:43

「Audiofly > AF180」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

AF180
Audiofly

AF180

最安価格(税込):¥59,399発売日:2014年 6月 2日 価格.comの安さの理由は?

AF180をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング