『au VoLTE対応ということですが、UQモバイルは??』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4100mAh ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au VoLTE対応ということですが、UQモバイルは??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリー

スレ主 kaazuu67さん
クチコミ投稿数:1件

教えてください。

こちらの購入を考えていますが、au VoLTEということでUQモバイルのSIMは使えるのではないかと思うのですが、UQモバイルのHPには対応機種に入っていないようです。 対応外なのでしょうか。。。

書込番号:20824453

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2017/04/17 13:37(1年以上前)

この機種が15日に発売されたばかりだから、UQ側が動作確認をしてないだけでは?

書込番号:20824475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2017/04/30 02:18(1年以上前)

遅まきながら、UQ繋がりましたの報告です。自分も繋がるか不安なまま、エイッ!と買ってみたのですが、APNの設定に元からUQがあり、拍子抜けするぐらいあっさり繋がりました。めちゃ、快適です。

書込番号:20855642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2017/05/14 13:45(1年以上前)

uq mobile のnanoSimを利用してこちらの端末で接続を試みましたが、接続できませんでした。

Simスロット1は何もなし、Simスロット2にuq mobileのnanoSimを挿入


>まこらんたさん

接続できたとのことですが、どのSimサイズ・スロット利用したのでしょうか?
教えていただけると助かります。

書込番号:20891489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:7件

2017/05/14 14:06(1年以上前)

>にっくさぶろうさん

LTE用の nanoシム ?
VoLTE用マルチSIM の nanoサイズ ?

どっちやねん?
質問は詳細にしなきゃ まこらんたさん 答えらんないよん。

書込番号:20891523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/05/14 14:11(1年以上前)

>うましか嫌いさん
>まこらんたさん


情報抜けてました。申し訳ございません。
LTE用のnanoSimを使用しました。

書込番号:20891537

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2017/05/14 14:16(1年以上前)

>にっくさぶろうさん

マルチSIMに変更してもらわないと使えないのでは?

LTE用nano SIMは、iPhoneやau VoLTE非対応Android端末向けです。

書込番号:20891547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/05/21 15:21(1年以上前)

機種不明

すいません。答えられなかったのではなくて、見てませんでした(ToT)。VoLTE用マルチSIMで、マイクロの枠にいれたままスロットの1でつかっています。返信遅れてごめんなさいです

書込番号:20907954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリー

発売日:2017年 4月15日

ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング