『発信のみ不可』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4100mAh ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発信のみ不可』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

発信のみ不可

2017/06/05 07:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリー

モバイルデータ通信、Wi-Fi、着信は可能なのですが、発信だけできません。
すぐにツーとなって切れてしまいます。
なぜでしょうか?
また、問い合わせするならユーキューモバイルとASUどちらでしょうか?

書込番号:20943003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:127件

2017/06/05 08:45(1年以上前)

>すぐにツーとなって切れてしまいます

再起動、あるいはsimの抜き差してもなおらないですか?
今までは問題なかったのですか?購入直後からの問題ですか?
まずは、asusへの問い合わせがいいとおもいます。
比較するsimか端末があるといいのですが。

書込番号:20943075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/06/05 09:04(1年以上前)

>こびと君さん
返信ありがとうございます。
購入後すぐのことです。再起動も差し直しも行いましたが改善せず。
前身のLaserでは問題なく使用できていました。

書込番号:20943108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:127件

2017/06/05 17:38(1年以上前)

>前身のLaserでは問題なく使用できていました。

そうなら、端末の問題の可能性が大きいですね。
販売店にも相談してみたら?

書込番号:20943909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/06/07 17:55(1年以上前)

結局、SIMの抜き差しと再起動を20回くらい行うと通話できるようになりました。
苦労した…発信できない状態の時、SMSの送信もできなかった。
Laserはこんなことなかったんだけど…指紋認証の画面解除もLaserの方がスムーズだった気がするしRAMの違いかなぁ?
てことでお騒がせしました。

書込番号:20948929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリー

発売日:2017年 4月15日

ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング