『カメラについてと通知LEDについて』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4100mAh ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラについてと通知LEDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

カメラについてと通知LEDについて

2017/06/10 00:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリー

クチコミ投稿数:92件

カメラのシャッター音はどんな音でしょうか??結構耳障りな重たい音ですか?大きめでしょうか。
HUAWEIのシャッター音と比較したことある方いませんか?
HUAWEIのシャッター音はやや控えめで耳障りに感じなくて良さげでしたが、このMax553はどうでしょう??
どちらが小さく?控えめでしょうか?
※無音アプリは入れるつもりはありません。

また、通知LEDは付いてますか?不在着信などに光って通知してくれるとありがたいのですが。。
また、色選択はできますか?

書込番号:20954937

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/06/11 00:39(1年以上前)

>I Love Pinkさん
この機種ではなく
zenfone3レーザーとnovaliteを所有しております。
デフォルトカメラアプリのシャッター音ですが、確かにnovaliteのほうがかなり控えめです。
zenfone3レーザーはフォーカスするときにピピッ音と撮る時にカシャ音がします。
結構大きいです。

zenfone2レーザーも持ってますが、全く同じです。
特に何もいじらずに使用しているのであしからず。

書込番号:20957698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/06/11 01:01(1年以上前)

>I Love Pinkさん
YouTubeの動画にてasusシャッター音と検索したらありましたのでよろしければご覧になってみてください。

書込番号:20957730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/06/13 08:51(1年以上前)

>I Love Pinkさん
解決はしましたか?
もしくは店頭で実機をおさわりになるのが最善ですね。

書込番号:20963920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/06/13 09:25(1年以上前)

不在着信&メール未読時の通知LED点滅でお知らせしてくれるかASUSに電話で確認しましたが、ついていると言っていました。
色も価格コムご覧になれば確認できますが
グレー、ゴールド、ピンクの3色になります。
ちなみに
同価格帯のzenfone3レーザーも通知LEDはついています。
ご心配でしたらメーカーに電話で聞かれるといいでしょう。

書込番号:20963970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2017/06/13 11:52(1年以上前)

LEDの発光色を聞いているのかも。

書込番号:20964243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/06/13 12:00(1年以上前)

>I Love Pinkさん
>ぷいちゃんさん
失礼いたしました。
発光色の選択はできません。

書込番号:20964257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリー

発売日:2017年 4月15日

ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング