スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリー
最近7.11にアップデートしました。
さらに、秒の表示とバッテリーの残量表示をパーセントにしようとしましたが、設定の歯車を長押ししても変化なし。
どうすれば、システムUI調整ツールが表示されるんでしょう?
書込番号:21236444
1点
本機ユーザーではありませんが、
ZenFoneシリーズは独自にカスタマイズしているので、システムUI調整ツールは使えないかと。
本機も同様で使えないだけだと思います。
電池残量の表示でしたら、
設定→電池→右上の3点→電池残量をパーセントで表示する→オン
に設定がありませんか?
書込番号:21236492
![]()
1点
書込番号:21237166
![]()
2点
†うっきー†さん、天然ミネラルさん
返信ありがとうございます。
早速ダウンロードして探してみました。
>QuickShortcutMakerを起動し、
>アクティビティ→システムUI→デモモード
>でシステムUI調整ツールが起動する。
しかし、このデモモードに行き着けないといいますが、見つけられないのです。
何処にあるのでしょう?
書込番号:21237293
1点
>しかし、このデモモードに行き着けないといいますが、見つけられないのです。
>何処にあるのでしょう?
本機ではなく、ZenFone3(ZE520KL)ですが、添付画像の赤枠の部分となります。
一番上のようです。
表示されないなら、本機では無理なのかもしれませんね。
#21236492で記載した方法で可能だとは思います。
書込番号:21237460
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/03/02 11:08:17 | |
| 8 | 2020/10/03 18:06:56 | |
| 2 | 2020/05/27 7:40:10 | |
| 0 | 2020/01/23 23:06:07 | |
| 5 | 2019/07/16 19:19:54 | |
| 4 | 2019/07/16 2:42:07 | |
| 2 | 2019/07/02 19:00:10 | |
| 3 | 2019/05/26 17:12:03 | |
| 5 | 2019/04/19 22:28:06 | |
| 0 | 2019/03/24 18:03:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











