『バッテリーの持ち』のクチコミ掲示板

2017年 5月19日 発売

KANN AK-KANN-64GB [64GB]

  • 強力な高性能ヘッドホンアンプや独立したライン出力を装備。音楽の楽しみ方の幅を広げてくれる、ポータブルオーディオプレーヤー。
  • PCM最大384kHz/32bitのハイレゾ音源再生に加え、DSD256(11.2MHz/1bit)のネイティブ再生に対応する。
  • USB AUDIO出力とUSB DAC使用時の入力を兼ねたmicroUSB端子を独立した形で搭載。また「デュアルメモリーカードスロット」により、最大832GBまで拡張可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/SDカード/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:15時間 インターフェイス:充電・転送:USB2.0 Type-C/USB-Audio:microUSB ハイレゾ:○ KANN AK-KANN-64GB [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KANN AK-KANN-64GB [64GB] の後に発売された製品KANN AK-KANN-64GB [64GB]とKANN CUBE [128GB]を比較する

KANN CUBE [128GB]

KANN CUBE [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月22日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:8時間 インターフェイス:USB3.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KANN AK-KANN-64GB [64GB]の価格比較
  • KANN AK-KANN-64GB [64GB]のスペック・仕様
  • KANN AK-KANN-64GB [64GB]のレビュー
  • KANN AK-KANN-64GB [64GB]のクチコミ
  • KANN AK-KANN-64GB [64GB]の画像・動画
  • KANN AK-KANN-64GB [64GB]のピックアップリスト
  • KANN AK-KANN-64GB [64GB]のオークション

KANN AK-KANN-64GB [64GB]Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アストロシルバー] 発売日:2017年 5月19日

  • KANN AK-KANN-64GB [64GB]の価格比較
  • KANN AK-KANN-64GB [64GB]のスペック・仕様
  • KANN AK-KANN-64GB [64GB]のレビュー
  • KANN AK-KANN-64GB [64GB]のクチコミ
  • KANN AK-KANN-64GB [64GB]の画像・動画
  • KANN AK-KANN-64GB [64GB]のピックアップリスト
  • KANN AK-KANN-64GB [64GB]のオークション

『バッテリーの持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「KANN AK-KANN-64GB [64GB]」のクチコミ掲示板に
KANN AK-KANN-64GB [64GB]を新規書き込みKANN AK-KANN-64GB [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリーの持ち

2018/07/04 14:39(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > KANN AK-KANN-64GB [64GB]

スレ主 lumixg1さん
クチコミ投稿数:53件

KANNをお使いの方へ質問です
私の機は 導入して半年 最近バッテリーの持ちが悪い?
と感じてます
導入当初こそ 10時間程度は 余裕でしたが
最近は 6時間がやっと? という感じです

下記条件でテストしてみました
急速充電器にて 100%フル充電
ボリューム80 イヤホンはアンバランス
音源は FLAC 44.1/16 96/24 AAC等混雑
スタートさせたら 画面照明もoffにして 一切触らない
発熱も考慮して ジャケットから出す

これでも 6時間30分で バッテリー容量 0%となりました
大容量バッテリー搭載 長時間再生を期待してたのですが
ちょっと期待外れです
使用半年で もうバッテリーヘタってしまった!?
連続して6時間以上も聴くことないし 頻繁に充電もするので
実害は無いのですが ちょっとヘタレ過ぎ と思います
AK70は 一年以上使っていますが 全くヘタレを 感じさせません

なんか リフレッシュの方法でもありますかね?

書込番号:21940471

ナイスクチコミ!2


返信する
Alleinさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:22件

2018/07/20 15:43(1年以上前)

>lumixg1さん
バッテリー交換以外の方法はないと思います。

急速充電はバッテリーへの負荷が大きいですから、ヘタりやすいのでしょうね。
スマホでも、例えばXperiaのいたわり充電は途中から急速充電を停止してゆっくり満充電に持っていく機能がありますから。

長期間、高いバッテリー性能を維持させたい場合は通常のアダプタで充電するのがいいように思います。

書込番号:21976053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 lumixg1さん
クチコミ投稿数:53件

2018/07/20 16:20(1年以上前)

ご返答 ありがとうございます
バッテリーの持ちは ますます酷くなって来て
直近では 2時間半程度しか 持たなくなりました
私の勘でしかありませんが どうもバッテリーマネージメントが
異常と思われます
5V2.0Aのチャージャーを使って90分程度 急速充電器では60分足らずで
100% 満充電になります
6200mAの充電池を満充電するには 早過ぎる と思うのです
私の機は 結論的には 購入店との話合いで 返品する事になりました
DAPとしては 大変好みの音質なのですが 何分にも ハードが役不足というか
機能しませんので 致し方ないです
残念な結果です
しばらくは まともに動く AK70で しのぎます

書込番号:21976112

ナイスクチコミ!0


Alleinさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:22件

2018/07/20 16:32(1年以上前)

>lumixg1さん
二時間半は確かに性能の劣化とは言い難いですね。
スマホでも同様の症状が発生する場合がありますが、その場合は一度バッテリーを電源が自動で切れる0%まで使い切ってから満充電すると元に戻ることがあるそうですよ。
今度同様の症状になったら試してみるといいかもしれません。

あと不躾かもしれませんが、役不足の意味だけ後で確認してみてください。よく間違って反対の意味で使われますので。
失礼しました。

書込番号:21976134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 lumixg1さん
クチコミ投稿数:53件

2018/07/20 16:49(1年以上前)

モバイルバッテリーの 動作時間不足は
デジカメでも よく経験しました
充放電を繰り返す事で ある程度活性化して来たりもしました
しかし このKANN の様に極端な状態に陥ったのは初めてです

役不足ではなく 役立たず! でしたね(笑)
後継を このまま定評の海外ブランドにするか?
それとも 無難でしかない 日本ブランドにするか?
悩ましいところです

書込番号:21976156

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > KANN AK-KANN-64GB [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファイルがありません 5 2019/12/01 13:25:36
新型「AK KANN CUBE」6月発売予定 7 2019/05/06 0:33:16
MicroSDの最大容量 4 2019/04/09 14:23:51
バッテリーの持ち 4 2018/07/20 16:49:51
会員特価 ポタ研セール 0 2018/06/27 6:35:49
エージングについて 3 2018/04/16 23:48:14
会員特価 ウィークエンドセール 0 2018/01/19 19:59:53
会員特価 ウィークエンドセール 0 2018/01/12 19:43:16
会員特価 ウィークエンドセール 0 2017/12/15 21:05:22
San Disk 400GB MicroSD 0 2017/11/10 0:15:50

「Astell&Kern > KANN AK-KANN-64GB [64GB]」のクチコミを見る(全 55件)

この製品の最安価格を見る

KANN AK-KANN-64GB [64GB]
Astell&Kern

KANN AK-KANN-64GB [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 5月19日

KANN AK-KANN-64GB [64GB]をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング